Tabiya

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

Camping

イタリア |

移動日/ミラノ(イタリア)→ヴェネツィア(イタリア) 列車3時間 17.95E

最後の晩餐に思いを残し、水の都ヴェネツィアに向かいました。

ミラノ駅。列車かっこいいです。これには乗ってません。
今日は快適でした。クーラーがんがんでした。

ヴェネツィアは島です。このハイシーズンの時期、島にある宿は激高で、安宿ですら高いし、満室です。
ニースにいる間に、ネットで探した宿、島ではなく、イタリア本土(一つ手前の駅)にある宿にしました。

それはキャンプ場!テントではなくバンガロー。どんなところか楽しみでした。
バスと徒歩で駅から45分、街の外れにある巨大施設です。

これが今日のお部屋。シャワートイレも部屋にあり、エアコンもついていて、清潔です。
この敷地内に、このバンガロー100以上、テントスペースさらに、

プール。スーパーマーケット。レストラン、バー、まであって、すごいです。
緑も多くてのんびりできそう。

さっそくプールへ。この旅初泳ぎ。日差しが暑いので気持ち良かった。

この、キャンプピング ビレッジ ジョリーは、世界一周をされた諸先輩方も利用されており、
情報では、来る途中にあるピザレストランがおししいとの事。
さっそく行きました。地元のお客さんでいっぱいでした。雰囲気も良く、安くておいしいです。おすすめ。

イタリアに来て3日目。3日とも夜ご飯はピザ。おししいけどさすがに飽きました。
19:20 |  trackback: 0 | コメント: 3 | edit

5月に行った イタリアの写真 まだ 整理できていません。

素敵な構図の写真に感心しています。 連日 天気も最高ですね。

ヴェネチア サンマルコ広場 大鐘楼に登ってくださいね!!

バチカン市国 システィーナ礼拝堂(ミケランジェロ) 凄いですよ!!

開館時間に行くことをお勧めします。

時間が足らないです!!!!

施主1goo #- | URL | 2012/07/19 11:21 * edit *

すごーい‼
わくわくし過ぎる大型キャンプ場☆
こんなキャンプ場が北海道にあったら息子たちの夏休み毎年恒例のお決まり行事にできるのに( ´ ▽ ` )
北海道も来週から夏休みに入ります。
どこへ連れて行こうか…。
ゆうきちゃん、グラサン(←もう死語⁈古い⁈笑)似合ってるよ(^_−)−☆

のーやん #- | URL | 2012/07/19 15:00 * edit *

せこさん
システィーナ、行ってきましたよー!
また日記のせますね。

のーやん
家族で毎年キャンプなんていいよね~。
こっちの人は夜中騒ぐ人多いけど、日本だったら最高だー!
北海道にありそうで、無いのかな~?
グラサン…!言われてみれば最近聞かないよね…

たみや・ゆうき #- | URL | 2012/07/20 02:12 * edit *