Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

Casa Barragan 

メキシコ |

メキシコシティ2日目

今日は、ペルーまで一緒だった旅人ケンイチくんと再会し、
ごはん食べたり観光したりしました。



ジャマイカへ行ってきたケンイチくんは、益々おしゃれクソ野郎になっていました。
話を聞くと、やはりジャマイカ、相当クセあり且つ、大御所の集まる
豪華ライヴも見れたりと、最高だったようで。
あー、やっぱり行きたかったな、ジャマイカ!
カリブの島々は本当興味深いとこがいっぱいあって、
いつかまた行ってみたいものです。

で、今日はルイス・バラガン邸へ行きました。
4時からの見学ツアーは10人以上いました。時間予約制でこの人数って、
英語じゃなくスペイン語の回にすれば良かったのかな?

以前にも来ているけど、今回もやっぱりいいなと思いました。
大きな窓からの明るい光と、そこに見える庭が
部屋を活き活きとさせていました。

人が多いし、ゆっくりと見られなかったのは残念だけど
すごくワクワクする、楽しい時間でした。



写真は禁止だけど、ここはみんな撮っていたから、いいのかと思ったら
ダメみたいでした。
500ペソ払ったら写真撮ってもいいみたい。
500ペソ払うなら、きれいな写真がたくさん載った
本を買ったほうがいいと思う。



ケンイチ君がこっそり撮ってくれました。
本当にいい!
00:46 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/377-efca85a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

