Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

JFK 

グアテマラ |

サンペドロ ラ ラグーナ4日目

私たちが旅で何が好きかというと、それは散歩。
いろんな道を歩き回って、必要なものが揃う商店、おいしそうな食堂、
かわいいお土産、すてきななお庭、きれいな景色、
それからそこに住む人たちの暮らしもちょっと覗き見たりして
すれ違う人たちと挨拶を交わしながら



たまにコーヒー飲んだりして

ただ歩く、それだけ!

私は、それだけ。
たみやは



JFKをしながら。
JFKという呼び方はたみやが勝手に付けたもので
その由来は、長くなる割に全くおもしろくないので省略しますが、
内容は簡単に言うと、歩いていて気になったポイントを地図に書いていくという
ごくシンプルなものです。
こだわりは、一度歩いた道を通らないことだそうです。
自作の地図を片手にぶつぶつ言いながら歩いてます。
私は酷い方向音痴なので、地元の人への、どうもお邪魔しますの挨拶と
たみやが犬のうんこ踏みそうになったときに教えてあげるのを
担当しています。















楽しいらしいです。



これ完成した地図です。


サンペドロ ラ ラグーナの宿
PENELEU
70Q(850円)1部屋あたり ダブル
ロケーション/
アクセス/地図を参考にして下さい。最後の曲り角の大きな看板があります。
眺め最高にいいです。湖すべて見渡せます。
泊まった最上階の部屋はおすすめ。部屋の前にプライベートテラスそこにハンモック。
最上階の部屋は2つしかありません。値段も最上階が一番高い。でも二人でこの値段なら安すぎ。
部屋は普通です。
部屋にシャワー、トイレあり。シャワーはお湯です。
Wifiあり。ただ最上階は弱い。
キッチンあり。

12:25 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

ほんとによく歩くよね。北欧でもそう思いましたよ
地図を完成しながら歩くと方向がよくわかるかも・・・

MARO #- | URL | 2013/04/04 21:10 * edit *

maro
歩く歩く~
私は方向音痴すぎてどこ歩いてるのかわかってないけど!

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/04/17 14:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/366-47898220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

