Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

Diving 

メキシコ |

コスメル2日目

今日は、半年前ダハブでライセンス取って以来
初めてのダイビング!
ドキドキワクワク。とりあえず船酔いが心配です。



ボートからエントリーするのも初めてで、ちょっと怖かったけど
かわいくて優しいインストラクターのレイチェルが一緒なので、
落ち着いてダイビングできました。

コスメルのダイビングポイントはたくさんあって、
私たちが申込んだセンターでは、日替りで潜るみたいなんですが
今日は細いトンネルみたいになってるとこを通ったりして、
私はうまく通れませんでした。

たみやはちゃんと動けて、巨大ウツボ、ビック海老、巨大ハタそして海亀とか見れたって言ってたけど、
私は小さい魚ばかり見ました。
今日見た一番大きな魚はブダイでした。

でもたみやはエアーの減りが早い上に、2本目では
レギュレーターから空気が漏れたりして、長く潜れませんでした。

そんな訳で、まだまだ課題の多い2人のダイビングでした。
でもコスメルの海は本当きれいでした。
沢山潜っているダイバーの方も、ダハブとコスメルは綺麗だと言っていたので
もっと上手くなって、いつかまた来たいです!



海の写真はダイビング用カメラがないのでなしです。
しかし曇っていて寒かった。
06:07 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/351-840333fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

