Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

これがコスメルライフ 

メキシコ |

コスメル1日目

コスメルライフその1
海で遊ぶ。シュノーケル、ダイビング、釣り、ただ海を眺めて本を読む。
さっそく朝起きてごはん食べていると、
「空港のある方へいっしょにシュノーケル行きませんか?」
こんな感じで一日が始まる。



コスメルの海は透明度が高くて有名。
どれくらい綺麗か楽しみです。

到着すると、さっそく海へ。
魚がいるポイントへは、しばらく泳ぐ必要があるしかも流れに逆らって。
ゆうきはマスクから水がはいってきてテンパっていっこうに進めず。
挙げ句の果て、わたしここで遊んでいるから。行っておいで!



シュノーケルポイントは透明感がすごい。



その頃、ゆうきはひとりジャプジャプ遊んでました。

流れに逆らうのはきついので今度は流されることに。
シュノーケルポイントより少し先まで歩いて行きそこから海にエントリー。





泳がなくてもいいので楽チン。
これはゆうきにもできました。
魚の種類も多い。こんな楽しいシュノーケルははじめて。

コスメルライフその2
シェア飯。キッチンはとっても使いやすいのでみんなで楽しくできるのです。



今日はオーナーのゆきこさんが伊勢海老を漁師さんに頼んでくれました。
みんなで海老からをむいて、調理して、わいわいしながら楽しい。



伊勢海老の刺身をお腹いっぱい食べた。これ日本では不可能。
本当に甘くておいしい。

これがコスメルライフ!
17:52 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

うわぁー!海老!海老!たべたい。
海老って本当に美味しい。私は、食べ物の中で海老が1番すき!伊勢海老ってもぅーたまらないね。
昨日、ハムちゃんとかびーまいちゃんとかと遊ぶ夢みたさ(笑)カラオケいったんだよ。めっちゃくちゃ面白かったさ。いつか一緒にあそぼー!!

いくたん #- | URL | 2013/03/22 16:40 * edit *

コスメルっていいね。
泳いで、エビもいっぱい食べれて満喫だね。
桜の満開の季節をむかえていますよ。

MARO #- | URL | 2013/03/28 15:14 * edit *

いくたん
私もエビ大好き♡
みんなでカラオケなんて何年ぶりだろ、めっちゃ面白そうだ!
行こうよ~!
びーまいコートニーラブ歌うかな。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/04/01 07:07 * edit *

maro
海が本当に綺麗だよ。私も泳げないなりに楽しかったです。
お花見は来年まで楽しみにとっておきます。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/04/01 07:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/350-c2774235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

