Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

とうとうメキシコに。 

メキシコ |

移動日/ハバナ(キューバ)→カンクン(メキシコ) 飛行機2時間 クバーナ航空
カンクン空港(メキシコ)→プラヤ デル カルメン(メキシコ) バス1時間 128P
プラヤ デル カルメン(メキシコ)→コスメル島(メキシコ)フェリー1時間 158P

キューバに大満足。
でも10日間ではちょっと足らなかった。
またこの国は行きたい!



アニータさんホルヘさん本当にお世話になりました。
ここでの生活は大家族ライフでした。

そして次なる国は41カ国目メキシコ。
とうとう中米へ。メキシコは昔行ったことがあるのでなんか海外じゃない気分。
しかもキューバから来たから物が溢れている。



メキシコはカリブ海の街 カンクンにおりたちました。
そして空港からプラヤデルカルメンへそしてそこからフェリーに乗ってコスメル島。



コスメルライフの気合いいれる。元気玉です。
その直後フェリーが激しく揺れ、船酔いして完全に元気がなくなりました。

コスメル島に到着。
島といっても思っていた以上にリゾートアイランド。
コスメルの日本人宿 カサコスメレーニャ へ。
住所頼りに歩いたがなかなか見つからない。13っていう通りがない。
近くの通り確認すると、偶数で増えっていっている。
ってことはまったくの逆方向へ歩いてました。
1時間以上かかってようやく到着。もう真っ暗でした。



久しぶりのタコス。モレタコス。うまい。
メキシコはごはんも楽しみの一つです。
07:35 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

キューバ紀行をゆっくりと拝見しています。

想像していたより 素敵で 長閑な国かな~~~

じっくり見ます。。

施主1goo #- | URL | 2013/03/23 21:25 * edit *

せこさん
想像していた社会主義の国とはちょっと違いました。
でもやっぱり問題は多いようです。
旅行している分には、治安も良く楽しかったですよ!

#- | URL | 2013/03/29 04:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/349-81165ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

