Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

こんな街に住みたい。 

コロンビア |

移動日/ビジャ デ レイバ(コロンビア)→ボゴタ(コロンビア) バス4時間 20000CP



おいしいパンにおいしいコーヒー。
コーヒー農園で買ったフレッシュな豆を旅行用ミニミルでゴリゴリ。
朝から贅沢な時間。そしてコーヒーがうますぎる。

夕方のバスだったのでビジャ デ レイバでのんびり。
この街は、この旅で巡った街のなかでもかなりお気に入り。



めちゃくちゃ観光地されていないからいい。
ローカルな場所もほぼ同じ雰囲気だからいい。





それぞれの家から綺麗な花がさりげなく街を演出している。
この街に住む人は、みんな街の景観を大切しているのが伝わってくる。
そういう街ってとても居心地がいい。



そんな街であげる結婚式っていいな。
参列者に拍手され、街に住んでる人に拍手され、観光客に拍手される。
みんながお祝いムードだった。



街をブラブラ。歩いてまわる大きさ。これがいい。
ここに住みたいな。おいしいケーキとコーヒーがあるし。



夜ボゴタに到着。
年越しにフィッツロイをいっしょに登った、ゆうくん&なつきちゃんと南米最終の地 ボゴタで再会できた。
夜ごはんって思ったけど、今日は日曜日。
ボゴタの街はゴーストタウン。どこのお店もやっていない。ちょっと怖い。
せっかくの再会してのごはんなのに。
見つけたのは小さな商店。そこでエンパナーダを食べた。。
でも久しぶりの再会はめっちゃ楽しかった。
次の再会は日本だね。
20:38 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

再会は嬉しいね

どうしてそんなに偶然に再会できるの。
不思議ですが、・・・・
せもホットするね。旅仲間

MARO #- | URL | 2013/03/17 18:47 * edit *

maro
南米は行く人が多いから、一回会うとまた会える確率高いです。
すごい嬉しいよ。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/03/27 08:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/337-ceb4f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

