Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

BOTERO 

コロンビア |

メデジン1日目

メデジンに到着。
宿にチェックインして街を散歩しました。
メデジンは大きな街だけど、歩いても楽しいです。



なぜかタイピング屋さん?がいっぱいいます。
暇そうだったけど、写真撮らせて欲しいと言ったら
なんか一生懸命タイプしてるふりしてくれました。



この丸っこいのは、メデジン出身のアーティスト
ボテロの作品。
広場にいっぱいあります。



どれもこれも丸っこい。



みんなの暮らしに馴染んでいます。



「顔のとこで待ち合わせ」とかね。

すぐ近くに美術館もあります。





絵も丸いです。



ギターもこんなんなった!

ボテロ、初めて見たけど、銅像がおもしろかったです。


メデジンの宿
BLACK SHEEP HOSTEL
21000CP(1050円)ドミトリー1人あたり
ロケーション/Transversal 5a No45-133
アクセス/メトロPOBLADO駅より歩いて15分。
メトロ駅より川と反対側の方へ。高架橋渡り階段を降りそのまままっすぐ。
大きな通りAvenida las vegasを右折してしばらくまっすぐ。
歩道橋を渡り、斜めに入るCr47をまっすぐしばらく行くと右側にある。
メトロ駅より少し距離はあるが、このあたりは治安は良さそう。
部屋はよくあるドミトリー。
シャワー、トイレは共同。ホットシャワー。
Wifiはあり。かなり速い。
キッチン付き。コーヒーは飲み放題。
欧米人が多い。
メデジンはどこに行くにもメトロ。バスターミナルも直結している。



19:22 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/333-af679e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

