Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

サレント良いとこ 

コロンビア |

移動日/サレント(コロンビア)→アルメニア(コロンビア) ミニバス1時間 3600CP
アルメニア(コロンビア)→パルミラ(コロンビア) バス3時間 15000CP



サレントが気に入ってしまい、ずっといたいくらいですが、
カリという町のサルサを見てみたいので、
思い切ってサレントを後にします。

サレントは町の雰囲気もいいし、カフェとかもたくさんあって
もっと行ってみたいとこはいっぱいあったけど、



『Sesus Martin』というカフェが、ヨーロッパ人好みの
コーヒーが飲めるツーリストに人気のお店で
ケーキもおいしいので、
毎日、かなこちゃんと一緒に行ってました。

家族でサレントに遊びにきているデビッドさんが
カリの近くのパルミラという町に今日帰るので、
一緒にバスでパルミラへ向かいました。

その前に、またお昼をごちそうになりまして…



サンコーチョという、コロンビアで食べた中で
一番おいしいスープ。



薄暗くなってきた頃、パルミラに到着。

お家で夕ごはんをごちそうになりました。



なんと日本のカレーです。
日本から買ってきていたのを、
「カレー食べたいでしょ」と、出してきてくれました。
お味噌まであって、たみやと2人でカレーとお味噌汁をつくり、
みんなで食べました。

洗濯もさせてもらい、

お金おろしたいと言っていたら、車でデパートのATMに連れて行ってくれて、

結局、お家に泊めてもらいました。

有難すぎます。
23:59 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

すてきな家族

あったかい幸せな時をありがとうですね。
いつか恩返しができるといいね。

MARO #- | URL | 2013/02/27 21:11 * edit *

maro
本当いい時間を過ごせました。
また日本でみんなと会えるといいな。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/03/02 12:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/330-bbb03097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

