Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

のんびりほっこり 

コロンビア |

サレント2日目

コーヒーを5杯も飲んだからか、昨日はなかなか眠くならないし
今日も早くに目が覚めました。



今日2杯目のコーヒーです。

昨日の夜パン屋さんで、あのパンは何だ、おいしそうだ。
などと話していると
「日本人なの!?珍しいね~」
と、声をかけてきたコロンビア人のお客さん。

仕事で横浜に住んでいるデビッドさんは、私たちが日本人というだけで
「今から家で一緒にごはん食べよう」
と誘ってくれて、
突然の訪問にもかかわらず、奥さんもお母さんも
笑顔で迎えてくれて、私たちの食事を用意してくれました。
デビッドさんは私が食べたいと言ってたパンまで、
こっそりと買っていてくれたのでした。





そんな嬉しいことがあった次の日の今日も
お昼にバーベキューしよう、ってことで、お家におじゃますると
お肉、魚、サラダ、フルーツ…いっぱい用意してくれていました。





うれしすぎます。

ごはんの後はみんなでお散歩。





3歳のカミちゃんは、大好きな馬に乗って、嬉しそう。



丘の上にある公園まで来ました。
昼寝をして、
おいしいアイスを食べて(デビッドさんに買ってもらった)
珍しいお菓子を食べて(知らないお兄ちゃんに買ってもらった)
サレントは、のんびりできる居心地のいい町です。



これが珍しいお菓子。ソルテリータスというお菓子。
カリカリ生地の中にジャムを混ぜたようなカスタードクリームが入っています。
不思議そうに、じーっと見てたら
「食べたらいいやん」て感じで、奢ってくれました…すみません。

この上ないくらいに、ほっこりとした一日でした。


サレントの宿
Tralala
18000CP(930円)/ドミトリー1人あたり
ロケーション/Cra 7 no6-45
アクセス/広場よりCra7通りを下る。左側にある。
街の中心にあるので便利。近くにスーパーやレストランあり。
欧米人いっぱい。
部屋も、共有スペースも感じ良くとても綺麗。
シャワー、トイレは共同で綺麗。水量完璧ホットシャワー。
Wifiはあり。かなり速い。
キッチン付き。コーヒーは飲み放題。
とっても雰囲気が良く、快適に過ごせる。
ハンモック最高!
この旅でトップ3に入るくらいいい宿でした。
ここなら沈没できる。



10:50 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

デビットさんに会いに横浜に行こう!!!

コーヒーの木 花 コーヒー豆の出来上がりを 見るの初めてです。

勉強になりました。

施主1goo #- | URL | 2013/02/25 22:58 * edit *

コーヒー三昧!!

毎日コーヒーをゆっくり飲めるって幸せ。
コロンビアって書いてあるカップがちょっと可愛くていいね。
親日家のコロンビア人のファミリーと一緒に過ごせてほっこり。
なんだか、貴重な体験をしているね~。

そして、エアメールが本日届きました~!!
日本でもインカのめざめっていうジャガイモ買えるし美味しいから好き。
スカイツリーは、あるいて10分もかからないし区民割引があるのに
まだ展望室には一度も登ってないよ~。あはは。


かずき #- | URL | 2013/02/26 23:50 * edit *

せこさん
デビッドさん、また会いたいです。
コーヒーの花、かわいらしいですよね。
家族でやってる素朴な農園です。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/03/02 10:58 * edit *

かずき
このカップ買おうと思ったら、売ってないんだよね~
あの変なポストから出したから心配だったけど
届いて良かった♪

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/03/02 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/329-670a7a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

