Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ハンモックライフ 

ペルー |

移動日/イキトス(ペルー)→サンタロサ(ペルー) スローボート18:00発 2泊3日 80Sol(ハンモックエリア)

一晩過ごしたハンモックライフは思ったより快適でした。



ときどき隣の人とぶつかって目が覚めるけど。



7時にボートで初めてのごはんが配られました。





途中の町で荷物の積み下ろし。



お昼ごはんが配られました。



みんなごはん。



アマゾン河は広い。茶色い。



ハンモックでのんびり。



夕ごはんはおなじみロモ・サルタード。おいしい。



子供達はハンモックで楽しそう。



おやすみなさい。

イキトス(ペルー)~レティシア(コロンビア) ハンモックスローライフ
夕方にイキトスを出航して、翌々日の朝に、サンタロサ(ペルー)に到着する。
日曜日以外毎日運航しているみたい。
曜日によって出航する港が異なる。
料金はハンモックスペース 80ソル
出航の翌日のみ3食ごはんがつくがかなり少ない。
船には、売店や簡素なレストランはあるが高い。
水道はついているがあまり綺麗でないので、ミネラルウォーターを購入しほうが良い。
船には電源は見つけられなかった。
心配した蚊はまったくいませんでした。
これはアマゾンアクティビティではないので動物などは見れません。
あくまでも現地人が移動するための手段の船。
08:41 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

初体験ハンモック

長い時間だと体が痛くならないの?
ながいりもできないよね。

MARO #- | URL | 2013/02/23 12:28 * edit *

maro
ハンモック自体はけっこう快適ですよー!
ただ人が多すぎてあまり眠れないけど。
荷物で送るので、ハンモックで昼寝してみて~

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/03/02 10:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/325-0cd02ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

