Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

久々に暑いところへ 

ペルー |

リマ1日目

久しぶりのしんどい移動でした。
クスコからリマへは、いくつかのバス会社が値段もいろいろ。
1番高いのはCruz Del Surという会社で180ソル。70ドルくらい。
ちなみに飛行機だと100ドルくらいだそうです。
でも高いから、クスコの街で他のバス会社を旅行代理店で聞いてみる。
いろいろ聞いてみてCIALってバス会社。



ターミナルに着くと、私たち乗るバスは現地人だらけ。
ちょっと節約しすぎたか。
値段を聞いてみると80ソル。私たちより30ソルも安い。
やっぱターミナルまで買いにこないといけないね。

このバス外れでした。
まず異常に暑い。そして窓が開けれないので臭い。
そして運転が荒い。ながれる映画の音がデカイ。
22時間しんどかったです。



途中、地上絵で有名なナスカで休憩。見たいけどセスナ高いのでパス。







車窓からの景色。どんどん変化していく。

そしてリマには夕方に到着した。



高地クスコとは違い、湿気があり暑い。
富士山の頂上より降りてきたようなもの。





今宵も地元BARで乾杯。2件目はPISCO BARへ。
リマは首都だけあって夜でも街は賑わってました。
20:43 |  trackback: 0 | コメント: 3 | edit

コメント

女性の衣装の色彩が独特で素敵ですね。

帽子もかっこいいですね。

そちらは夏ですね!

施主1goo #- | URL | 2013/02/18 22:55 * edit *

せこさん
そうなんです!インディヘナのおばちゃんはみんなおしゃれ。
色あわせとかセンスよすぎます。
高地だったため夏だったこと忘れてました。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/19 00:22 * edit *

ナスカ

ナスカ ちょっと期待してました。
ビールがおいしそうですが、

MARO #- | URL | 2013/02/23 12:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/321-57f10417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

