Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

オーダー靴ができました。 

ペルー |

移動日/クスコ(ペルー)→リマ(ペルー) 夜行バス22時間 110Sol

今日の夜行バスでペルーの首都リマに移動します。
クスコに着いて、すぐにオーダーをしておいた靴を受け取りに行った。
実は昨日が受け取り日だったのでとりに行ったらまだできてなかった。
良かった一日余裕みておいて。
でっ出来栄えは?



みんな大満足の出来栄え。かわいい。
これで1足5000円くらい。世界に一つしかない靴。

これからこれを履いて旅を続けたいが我慢。
ってことで、さっそく郵便局へ。



手紙も出しました。
郵便は世界中だいたいどこでも1キロ1000円くらい。
もうすでに何キロ送ったのか。今回も無事届きますように。







クスコの旧市街は落ち着きがあって素敵。
でもどこもお店はツーリスティック。ご飯屋さんなんか高すぎる。
この街の雰囲気で価格が庶民的だったら素敵なのに。
これが観光地のちょっと残念なところ。



ごはんはいつも宿から歩いて15分くらい歩いたエリアへ。ここだとコーヒーも安い。ごはんも3分の1くらいの値段で食べれる。
アルマス広場より2本南の(Ayacucho 通り)このあたり、安くてうまいお店がいっぱいあります。
クスコに行った時はぜひこのエリアへ。

今日でクスコもおしまい。夜行バスでリマへ向かいます!
10:41 |  trackback: 0 | コメント: 5 | edit

コメント

靴かわいすぎる!!

タミヤさん!ゆうきさん!お久しぶりです(●・ω・)/

久々にみたら、マチュピチュにオーダーメイド靴✨✨
ワックワクしますね

そがべ #- | URL | 2013/02/18 09:57 * edit *

がべちゃん
でしょでしょ!
マチュピチュはやっぱり凄いよ、
きれいなとこだったよ。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/18 11:05 * edit *

オーダーの靴

仕上がり写真を楽しみにしていたよ~!!
けっこうソールがしっかりしているし、履き心地も良さそう。
何よりもオーダーメードで5000円♪
チチカカとかより安いかもよ~。
そしてポスト。こんなのあったら手紙を出したくなるね~。

かずき #- | URL | 2013/02/19 11:45 * edit *

かずき
なぜか私の、頼んだよりハイカットになったけどね。
夏に履こうと思ったのになー。
ホルヘさんいい人だから何も言えなかったけど。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/22 21:29 * edit *

世界に一つだけの靴だね

やっぱりカラフルな靴でしたね。
おもしろいポストだね。

MARO #- | URL | 2013/02/23 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/320-5060407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

