Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

おしゃれインディヘナ 

ボリビア |

ラパス6日目

目が覚めると大量の汗。そして熱が下がった。
他のみんなも熱が下がってきたみたい。
入院中のヒロカちゃんも今日中には戻ってこれるみたい。
良かった。少し安心。
昼には熱も下がった。

次の街プーノへのバスの日程変更へ。
本当は今日の朝に宿にピックアップのはずがこなかった。
来たとしても乗れなかったけど。そのことを旅行会社に伝えると
なんとタダで日程変更できた。海外ではまずありえないのに。これも不幸中の幸い。

そしてずっと部屋にいたので少しのお散歩。



ボリビアに入国して以来、たくさんみかけるインディヘナ。
とってもかわいらしい。オシャレにみえる。
この鮮やかな布で荷物をくるみます。サイズもいろいろ。



子供だってかわいい。



たみやも真似して、布を買って荷物をくるんでみた。
なかなかいい感じかな。

しかし歩いているとインディヘナに笑われた。
どうやらこれは女性が身につけるものらしい。
22:30 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

無理せずに 体調を整えて 旅してください。



施主1goo #- | URL | 2013/02/10 23:45 * edit *

せこさん
最近、すぐ体調崩してるので、ゆっくりしないとだめですね。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/11 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/310-d2ff0eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

