Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ボリパー 

ボリビア |

ラパス4日目

引き続き毎日食べ歩きは続いてます。
食べてる写真はリーダーマイちゃんがフェイスブックであげているのでカット。

ラパス名物「ボリパー」にみんなで挑戦。
ボリビアでかけるパーマのことです。
カット込で600円くらい。激安です。
そのクオリティーはどんな感じか。



どんな仕上がりなるか。使用前の写真です。



このストーリー両側すべてが美容室。
夕方に行ったのに、どの店も大混雑。

さっそくみんな好きなお店をチョイス。
値段も違えば、お店の雰囲気も違う。
マイちゃんがカメラを担当してくれたので、違うお店でもリアルタイムで写真がとれました。
あっちはこんな感じやよって教えてくれるので、ますます完成しての見比べが楽しみ。



ゆうき、ヒロカちゃん。まさかの外。現地人に公開パーマ。



エビさん。誰よりも安い店をチョイス。



ケンイチくん。手際が悪いらしくまさかのこの状態。



たみや。びびったらしく1番繁盛しているお店へ。

さてさて完成はこんな感じになっちゃいました。



ヒロカちゃん。PUFFYです。



エビさん。金額の割にいいでき。似合いすぎ。



ケンイチくん。コンビ作業により誰よりもクルクル。



たみや。きもいです。下北沢でギター弾いてます。



ゆうき。ボリパーはどこへ。髪切りすぎやろ。出来は。。。?



フォト バイ マキマイ。これが日本のパーマクオリティー。
マイちゃんありがとう!いい写真です。



はい!新たなバンドが結成されました。
明日より路上ライブで稼ぎます。
キャラ濃すぎやろ!
11:29 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

皆の素敵な柄の衣装と 奇抜な髪型 にビックリ!!!

変身し 新たな旅の始まり!始まり!!

買い物 一杯 しましたか???

施主1goo #- | URL | 2013/02/08 10:00 * edit *

変身に期待して・・・・

みんな個性的でいいよ。ゆうきちゃんはやせた花子ちゃんみたいでかわいいよ。

MARO #- | URL | 2013/02/09 20:44 * edit *

うん、東北沢に住んでいたときにこのヘアスタイルなら間違いなくミュージシャンだね。
みんなキャラが濃い!バンド名は~?
ゆうきちゃんの潔いショートカット見たら私も切りたくなりました。
でも、正月太りしたのでそこまで短くできないな~。

かずき #- | URL | 2013/02/09 22:17 * edit *

せこさん
髪型変えて気分一新と思いきやイマイチの気分になってしまいました。
買い物はおもったほどできませんでした。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/11 00:40 * edit *

maro
それって、いいの…?

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/11 00:42 * edit *

かずき
バンド名は考え中だーい!
『コカーズ』にしようかな

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/11 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/308-2d4bf109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

