Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ラパス修学旅行。 

ボリビア |

移動日/ウユニ(ボリビア)→ラパス(ボリビア) 夜行バス12時間 230B

ウユニメンバーでそのままラパスへ。
ほんま修学旅行です。8人での移動はこの旅はじめて。



バスは夜行なので、宿で昨日のウユニ上映会したり、ごはん食べたり、お茶したり。
のんびりだけど、常に笑いありでめっちゃ楽しい。
本当にこのメンバーでウユニ塩湖に行けて良かった!

ウユニの話しばかりなのでボリビア料理を紹介します。
ボリビア料理はあまりおいしくないと聞いていたけど、そうでもないかも。

特にスープがうまい。



定番リャマスープ。とうもろこしがいっぱいはいってます。リャマの出汁でていてうまい。



牛肉のスープ。おかゆごはんが入ってます。あとでスープを混ぜて食べます。



鶏肉のスープ。これもおかゆごはんが入ってます。

昼、夜ってこれを食べると病人みたい。でも胃にはやさしいです。



牛肉ホルモンのイモ炒め。これも臭くなくなかなか。
そしてこのお店ではみんなこのミドリジュースを頼んでました。



リャマ肉を燻製させたものにごはんを混ぜたもの。



では、みんなでラパス修学旅行へ出発!
23:34 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

ウユニの写真 最高!!
 しかし、夕焼けの感動は貴方方のみぞ知る。

8人集でしかできない素敵な写真!!

色彩良く 最高の風景をありがとう。

施主1goo #- | URL | 2013/02/03 23:33 * edit *

せこさん
本当ウユニの景色はどことも比べられない
景色でした。
あの夕焼けは写真に写せないけど、絶対忘れられません。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/06 01:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/304-383d365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

