Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ウユニにまたまた来た 

ボリビア |

ウユニ3日目

今日も行く!ウユニ塩湖へ。
またみんなでチャーターして行く!
楽しみだー!

天気も最高で、もう行きの車からすでに楽しい。

もちろん塩湖は今日もきれいです。
水の状態とか、雲によってもぜんぜん違うから
ウユニ塩湖はいつでも新しい景色を見せてくれるところです。







さらにウユニは一緒のメンバーにも恵まれて、めっちゃおもしろい。
みんなで同じ景色を見て、きれいだって言って、
喋って、笑って、写真撮って。あー、うれしいな。







変態BAR

こんなことしてる間も、ウユニは変わらずきれいなのでした。
今日は水平線に長く長く広がる夕陽が本当にきれいで
これが今ここだけの夕陽なんだって気付いたら、
今更ながら、地球ってすごいなあ、って感じて
こうして旅ができることは本当にありがたいことです。





ウユニ最終日は大満足で、明日は行かない。


ウユニの宿
Mana
45B(600円)/1部屋1人あたり
ロケーション/
アクセス/アリマス広場の前。
立地はまあまあいい。
個室は綺麗。
シャワー、トイレ共同。お湯はめっちゃ出るけど2階のみ。
Wifiは使えるけどかなり遅い。
ウユニではここぐらいしかWifiは使えない。
評判はあまり良くないと聞いていたが、居心地良く、スタッフのおばちゃんも親切だった。
11:50 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/303-2e9f6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

