Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ウユニにまた来た 

ボリビア |

ウユニ2日目

今日も行く!ウユニ塩湖へ。
たみやと2人で昼間のツアーに参加しました。

ツアーは7人で、私たちの他に日本人の女の子3人と
チリ人カップルというメンバーです。レッツゴー!

ツアーは汽車のお墓にも行きます。



その後、ランクルで塩湖の中を走っていくんだけど、屋根の上に乗って眺める
景色が最高です。

お昼ごはんは最高の景色を見ながら。
ツアー会社の人は『あったかいランチ』って言ってたけど、
ちょっとだけあったかいごはんと冷たいおかずでした。
そんなことは、ここで食べるならどうでもいいことかもしれないけど、
『あったかいランチ』楽しみにしてたから…



みんな並んで「いっただっきま~す!」

いろんな写真も撮ってみました。











意外と難しいね。







夕暮れ時には、夕陽はもちろん、360°広がる湖が照らされて
夢みたいにきれいな色を見ることができました。
大好きな、モネの『睡蓮』の色はこんなとこにもありました。



ウユニは2日目も素敵でした。
明日も行く!
15:16 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

何回行ってもステキな場所~!
夜も昼も夕焼けもキレイだなぁ。
ねぇねぇ、りんごの写真はサザエさんのタマを意識したでしょ?!

かずき #- | URL | 2013/02/01 11:42 * edit *

かずき
毎日、景色が全然ちがうしね。
サザエさんやりたかったんだけど、超難しかった!

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/01 16:30 * edit *

最高に楽しそう

写真最高!!行ってみたいところがまた一つできたよ。


MARO #- | URL | 2013/02/01 21:07 * edit *

maro
楽しかったよ~
ウユニは本当おすすめです!
次の旅行はぜひ。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/06 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/302-9c238183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

