Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

これがウユニってやつか 

ボリビア |

ウユニ1日目

ウユニではフィッツロイで一緒だったケンイチくん、
アフリカ以来の再会、エビさんと会うことができて
みんなでチャーターした車で夜のウユニ塩湖へ行きました。

月が明るくて、水面に映る星空は見えないけど、
満月のウユニも良かった。



だんだん空が明るくなってきて、塩湖も青く染まって
少しづつ色が変わっていくこの時間は凄くきれいでした。









ウユニと言えば真っ白な塩湖、青い空のイメージだったけど
最初に夜から行ってみるのも面白かったです。
それに、おもろいメンバーと一緒に行けて楽しかった!





明日は昼間に行こうっと。
18:38 |  trackback: 0 | コメント: 8 | edit

コメント

ヤッター!!!  最高!!

期待以上の写真 ありがとう!!

興奮覚めやまず!!

施主1goo #- | URL | 2013/01/30 09:31 * edit *

すごーい

写真おもしろ〜い*\(^o^)/*

のーやん #- | URL | 2013/01/30 12:58 * edit *

待ちに待ったウユニ塩湖★
いやぁ本当羨ましい^o^
浮いてるみたい!僕もいつか行きます!

本田 #- | URL | 2013/01/30 22:31 * edit *

ついに!

ウユニ塩湖、楽しみにしてたよ!
トリックアートのような写真もたくさん撮れたね。
楽しそうなのが伝わってくる~。
空を歩いているような2人の写真がお気に入り☆

かずき #- | URL | 2013/02/01 11:39 * edit *

せこさん
ウユニ人気だけあって本当良かったです。
まだまだありますよ~

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/01 16:18 * edit *

のーやん
写真、撮ってもらったけど、
撮るの難しかったよ~

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/01 16:20 * edit *

本田くん
ウユニは遠いけど、本当にオススメするよ。
かなりの感動だったー!

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/01 16:24 * edit *

かずき
私も楽しみにしてたよ!
あんまりきれいで、不思議な感じだったよ。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/01 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/300-e5dfe62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

