Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

サンティアゴを出発 

チリ |

サンティアゴ(チリ)→カラマ(チリ) 夜行バス35000CHS 22時間

朝起きたら熱は下がっていたけど、まだフラフラするので
バスの時間まで部屋で休んでました。





これサンティアゴの街。なんか普通。
長く旅していると、こういう時さみしくなります。

今日はボリビアへ向かうため、途中のカラマという町に行きます。
バスに乗るときに、食事が付くか聞いたら、軽く付く、みたいなことを言われた
気がしたので、持っていたピーナッツと小さいケーキだけ持って乗りました。
そしたらバスの中は映画を次々流してくれるんだけど、10時を過ぎても
『軽い食事』は出て来ず、映画をもう一本!
映画はいいからごはんをポルファボール。
ということで、言葉がわからないというのは、不便なものですね、おほほ。
スペイン語もっと勉強しなくちゃ。

私はなかなか眠れず、途中で停まった町の夜景が綺麗だったので
たみやを起こしてみたら、とても迷惑そうでした。ごめんごめん。

夜行バスはいつもクーラーがガンガンだから、寝袋に包まって寝ます。
でもこのバス、夜中にクーラー切ってました。目がさめると汗だらだらでした。
23:49 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/296-47436869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

