Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

鮭とエチオピア 

チリ |

移動日/サンティアゴ(チリ)→ビーニャ デル マル(チリ)バス2時間 4000CHS

昨日ターミナルで出逢って、同じバスに乗っていたかわいい3姉妹が
降りるときにバイバイ言いにきて、寝起きのたみやにキスまでしてくれました。
私は、10000ペソくらい払ったほうがいいんじゃないかと思いました。









サンティアゴからバスを乗り換えてビーニャ・デル・マルへ来ました。
海沿いの町です。
日本人宿『汐見荘』でシェアめしに混ぜていただきました。
そしてメニューは私の地元北海道のソウルフードと言ってもいいでしょう、
ちゃんちゃん焼きでした!わーい!
あと、エチオピアという魚のお刺身。エチオピア
おいしいシーフードは日本でも食べられるから、ここには2泊だけのつもりだけど
みんなで食べるおいしい、楽しいごはんに
もうちょっと時間があったらなー、と思いました。





今日はビールもアウストラル!
13:28 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/290-0d0621b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

