Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

お正月を満喫。 

アルゼンチン |

エルカラファテ2日目

年越し肉食チームも今日からはまたそれぞれの旅のスタート。
これからチリに行くゆうくん&なつきちゃんとは今日でお別れ。
よい旅を!また日本で!

そして、私たちとしゅうじくんの三人でFUJI旅館という日本人宿に移動。
これから先の情報収集のため。



さすが日本人宿。チェックインするやお餅が頂けました。
まさかお餅が食べれるなんて!もちろんオーナーさんの手作り。
嬉しすぎます。日本の裏側でこんなにおいしいお餅を頂けるなんて。

今日はのんびりお正月。
NHKも見られるのでまるで日本にいるみたい。

昨日の新年会の残ったアンチョの骨を使って、sopa de アンチョ「ビーフシチュー」を作りました。
アンチョたっぷりだからうますぎ!





そして、お正月といえば麻雀。
お正月の日本人宿の風景…



正月を満喫できました。30ペソ勝ったよぉ。
23:08 |  trackback: 0 | コメント: 5 | edit

コメント

お餅(^^)

手作りのお餅が食べられて良かったね!
私は見事に正月太りしました・・・・。あ、元旦に麻雀もしたよ~。
写真だけ見たら本当に日本にいるようだね♪


かずき #- | URL | 2013/01/08 18:13 * edit *

日本のお正月だ!!

あったかそうなお正月でいいね。
日本は今とっても寒い時期だよ。

MARO #- | URL | 2013/01/08 19:05 * edit *

30ペソやるじゃない!!
帰ってきたら、洋平、ゆうたろとしようぜい。

k5 #- | URL | 2013/01/09 17:42 * edit *

何と素晴らしい 初日の出!!

素晴らしき年の始まりです。

施主1goo #- | URL | 2013/01/10 22:55 * edit *

かずき
お餅に麻雀。お正月でした。
お餅ってうまいね。嬉しかったです。

Maro
海外で暮らす日本人の方もこうして日本の文化を大切にしていることに感動です。

K5
まさかの麻雀。
完全に日本の正月でした。
帰国したらいろいろやろうな。

せこさん
天気に恵まれ最高の初日の出でした。
今年もよろしくお願いします。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/22 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/276-e83977f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

