Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

エルチャルテン/フィッツロイトレッキング3日目

あけましておめでとうございます。



去年4月、日本を出発し、こうして旅先で新しい年を迎えることができました。
日本の皆様、旅先で出逢った皆様、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

一緒に2013年を迎えたみんなと一緒に飲んだ、外の気温でキンキンに冷えたビールは最高でした。

そして、まだ暗い中を歩き、ミラドールというポイントで、初日の出に赤く染まる
フィッツ•ロイ山を見て、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいになりました。





いろんな出逢いと、多くの大切なことに気付けた1年をこれから先にも繋げていけたら、と思います。

バスで3時間、カラファテに戻り
7kgのステーキ(もちろんアンチョ)と5ℓのワインで THE•パタゴニア新年会です。
おせちとお雑煮で過ごす、大好きな日本のお正月ではないけど、
大好きなフィッツロイ仲間とのお正月は楽しかった~。






エルカラファテの宿
ALBERGUE ESTRELLA CELESTE
60ARS(1000円)/ドミトリー1人あたり
ロケーション/
アクセス/バスターミナルよりバスがとまる反対の方へ。正面の道をまっすぐ突き当たりを右折。すぐを左折。しばらく行くと右側。
バスターミナルから歩いて5分。ホステルブエノスアイレスの隣。
バスターミナルに近くて便利。スーパーまで10分くらい。
ドミトリーは綺麗だが少し暗い。
トイレ、シャワーは共同。お湯出ます。
キッチンで自炊できます。時間制限あり。ちょっと難点かも。
Wifiあり。
オーナーのホセさんはとても親切でいい人だが、少し忘れっぽい。
そのため、先払いしたのも関わらずさらに宿代を請求された。
私たちも領収書をもらえば良かったのだが。

14:01 |  trackback: 0 | コメント: 3 | edit

コメント

2013年スタート

よき旅仲間とすてきな場所で感動での始まりだね。
忘れられない新年ですね。
これからも健康に旅ができることを祈っています。

MARO #- | URL | 2013/01/06 09:22 * edit *

2013年♪

あけましておめでとう!
私も今年は初日の出をちゃんと見て、七福神巡りもしてきた~。
たくさんの出会いと経験がきっとかけがえのないものになるね。
初詣で2人の無事をお祈りしてきました。
特に有希ちゃんは私と同じ後厄なので念入りに手を合わせてきたよ。
オンナ30代は厄年続きだわね~(><)

トレッキングはかなり本格的できつそうだけど景色が最高&楽しそう♪
今年も旅気分を一緒に味わいます。よろしく~!!

かずき #- | URL | 2013/01/06 18:07 * edit *

かずき
2013年スタート。このコメント書いたのは22日ですが。
ほんと最高の景色と最高の仲間で新しい年を迎えました。
無事に帰国できるように注意していい旅続けます。ありがとう!
そして今年もよろしくお願いします。

Maro
最高の年越しでした。
2013年も一日一日を大切にしていきます。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/22 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/275-2d442c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

