Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

エルカラファテ到着。 

アルゼンチン |

移動日/ブエノスアイレス(アルゼンチン)→リオカジェゴス(アルゼンチン) 夜行バス40時間
リオカジェゴス(アルゼンチン)→エル・カラファテ(アルゼンチン) バス4時間 148ARS

無事にコモドロで乗り換えて、バスはリオ・ガジェゴスへ向かいます。
リオ・ガジェゴスではちょうど、すぐにカラファテ行きのバスに乗ることができました。
この間の景色がおもしろかったので、バスもなかなかいいものです。
いや、バスにして良かったです。お得!ってことで。





この時期、カラファテは観光客が多いみたいで、街中もにぎわっています。
先にカラファテに来ている旅仲間に教えてもらった宿に無事チェックイン。
2日間ずっと座っていただけなのに、到着すると急に疲れたー。

ここでは氷河トレッキングに行きたいので、申し込みに行ったら、希望の日はすでに満員でした。
この時期のパタゴニアは何でも混むって聞いてたけど、本当です。
なかなか思い通りには動けなさそう。
でもこのカラファテは、自然もきれいだし、久々に涼しく(寒い)いい感じの場所です。



パタゴニアは、牛肉だけでなく、羊もおいしいです。また太る。

コメント

40時間のバス

お疲れさん
無事到着よかったです。
おいしそうなパスタ。お肉たっぷり。

MARO #- | URL | 2012/12/30 16:02 * edit *

クリスマスも年越しもアルゼンチンになるのかな?
年明けは氷河トレッキングの写真が見られるのかなぁとワクワクしています。

ブログにパスタが登場するたびに自分もパスタを食べたくなります。
でも、今日は大晦日なのでおそばです。(うどんも食べちゃうけど。)
今年は2人にとって、忘れられない1年だね!
思わず私もこのブログを読み返してしまいました。


かずき #- | URL | 2012/12/31 16:10 * edit *

今日は大晦日!!!

紅白歌合戦でナミビアのあの砂漠から ミイシャの歌の中継がありました。 黄金の砂漠。コントラストの砂漠の波模様。 

一カ月前のナミビアの風景が浮かんできました。

素敵な旅を続けてください!!  

新年明けましておめでとう!!!! 23:50

施主1goo #- | URL | 2012/12/31 23:48 * edit *

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

植木屋 大西 #- | URL | 2013/01/01 22:43 * edit *

明けました!おめでとう
本年もどうぞよろしくね(^_^)
年をまたいで世界を旅するゆうきとタミヤに最後まで楽しく素敵な思い出が残る旅が出来ること、そして健康で安全な旅が出来るとこ、遠い遠い興部から祈ってるよ☆

のーやん #- | URL | 2013/01/02 10:21 * edit *

そうそう
紅白でミーシャがナミビアのあの砂漠からの中継の時にタミヤのメガネが落ちてないか探したけど、テレビには映らなかったわ(笑)

のーやん #- | URL | 2013/01/02 10:37 * edit *

maro
アルゼンチンは広いね~。
バスは乗り心地いいですよ。さすがに長いけど。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/02 20:16 * edit *

かずき
あけましておめでとう!
いつもありがとう♡
簡単にしか作れないから、最近の主食は
パスタだよ(´-ω-`)
本当、旅の一年はいろいろあったけど、こうして新しい年を迎えられて嬉しいよ。
今年もよろしくね♪

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/03 05:06 * edit *

せこさん
あけましておめでとうございます。
紅白見たかったです。
今年もよろしくお願いします。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/03 05:14 * edit *

大西さん
あけましておめでとうございます。
帰国後おいしいコーヒーご一緒したいです。
今年もよろしくお願いします。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/03 05:53 * edit *

ありがとう!
あけましておめでとう。
来年も元気に旅を楽しんでいきます!帰ったら興部までいきたい!
あの砂漠のどこかにタミヤのめがねが…キラリ

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/03 06:02 * edit *

のーやん
探してくれてありがとう!

たみや #- | URL | 2013/01/22 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/271-88653dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

