Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

Merry Cristmas 

アルゼンチン |

ブエノスアイレス4日目

暑いです。こんなに暑いクリスマスイヴを過ごすとは思ってなかったなあ。

とりあえずサッパリしとこうと思い、お手頃な美容室を教えてもらって、行ってきました。





サッパリできた。

午後からはボカ地区へ。ボカジュニアーズのボカですよ。



カミニートっていう、カラフルな通りがあります。



サッパリでアルゼンチーナとお揃い。

ブエノスアイレスは『南米のパリ』と呼ばれているらしく(地球の歩き方に書いてありました)
ヨーロッパみたいな街並みの都会だけど、そこら中に滲み出ているラテンの雰囲気と
ごっちゃになっていて、なんかおもしろい場所です。

夜は宿泊者みんなで、上野山荘のいつこさん手作りピザでクリスマスパーティー!
おいしくて楽しかったです。
上野山荘は本当に居心地が良くて、ここでクリスマスを過ごせて嬉しいな。
暑いから、クリスマスの実感はなかったけど。





そして12時に乾杯!Merry Cristmas 。
あちこちで花火が上がってます。
20:03 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

みんなで楽しそう

クリスマスツリーってあるのかな?
花火上がった夏まつりみたいだね。

MARO #- | URL | 2012/12/29 19:51 * edit *

Maro
25日になった瞬間、花火あがるから感動だった。
しかもこれって各家庭で自由にあげるんだって。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/22 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/267-74a33567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

