Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

TANGO ARGENTINA 

アルゼンチン |

ブエノスアイレス2日目

困っています。
ブエノスアイレスからの飛行機が高いです。
少し安いのは31日までないし。
で、ラデ航空っていうのが安く乗れるって聞いて、オフィスまで歩いて行ってみたら、クリスマス休暇中でした。
次の飛行機が飛ぶ27日の前日まで開かないそうで…
で、別の航空会社に行ったら、31日まで満席。
もう、前日ラデ航空行ってダメならバスにしようかな、ってことにしてみました。
でもバスが高くて、最低2日かかるのに飛行機と同じくらいするし、何なんだろうか?



アルゼンチンは物価が急激に上がっているのでお昼はこれだけ。
でもおいしいエンパナダでした。

困っていても仕方がないので、楽しみにしていたタンゴを見に行くことにしました。
私たちが行ったのは食事付きで、料理とワインが出た後、ショーが始まりました。





5組のダンサーたちが次々に、生演奏に合わせて見せてくれるタンゴは力強くて、セクシーでした。
歌や演奏を挟みつつ何度も踊りがあり、その度に引き込まれてしまいました。
演奏もなかなか渋く、大満足のタンゴショーでした。
もう一回、見に行きたいです。



飛行機は心配だけど、ブエノスアイレス、いいね!
17:23 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

タンゴショー のりのり

ノリノリタンゴ いつまでも余韻が残っている感じだね。
お料理とワインも最高だ。

MARO #- | URL | 2012/12/29 19:38 * edit *

Maro
タンゴすごい!
感動!期待してなかっただけに余計に!

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/22 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/265-cce429c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

