Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

プエルト・イグアスの一日 

アルゼンチン |

移動日/プエルトイグアス(ブラジル)→ブエノスアイレス(アルゼンチン)

夕方のバスまで時間があったので、プエルト・イグアスの『街』をぷらぷらしました。



お昼はマンジョーカと牛肉の煮込。おいしい。





そして珍しく、たみやがベルトを買ってくれました。
クリスマスプレゼントかしら。
アルゼンチンは牛がいっぱいで、革製品も豊富です。これはお姉さんの手作りベルト。

宿に戻ると、宿のおっちゃんが爆音でYouTube見ていた。
大丈夫か、ここ。

荷物を持ってバスターミナルへ行く前に



マテ茶アイスって書いてあったから、昨日から来ようと思っていたアイス屋さん。
きのう、4時からって言ってたから待ってたんだよー。



マテ茶とパイナップル。
すごい、おいしい!マテ茶はちょっと苦くて、本当にお茶の味がしておいしいー。
ふわふわで粘りのある、よく混ぜた納豆みたいな不思議なアイスなのだ!(まずそうだ)
一見アイス屋っぽくないおじさんの店だけど、4時まで手作りで仕込みしてるんじゃないだろか!



今日は初のアルゼンチンのバス。食事付きで、楽しみにしてたら、激マズでしたよ。
バスはとても快適で、よく眠れました。

今日はそんな一日でした。
16:50 |  trackback: 0 | コメント: 3 | edit

コメント

ベルト かっこいいよ。

よく似合っているよ。よかったね。
不思議なアイスみたいだけどおいしかったんだ。日本にはない感触

MARO #- | URL | 2012/12/28 18:32 * edit *

Maro
クリスマスプレゼントでした。
アイスはどこで食べてもおしいしけど、やっぱイタリアが1番!

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/22 01:02 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/06/14 11:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/263-88760190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

