Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

Rio観光です。 

ブラジル |

リオデジャネイロ2日目

リオデジャネイロは



これ!
そこまで期待していた訳でもないのに、実際見るとなぜか盛り上がってしまいました。



近くで見ると笑いこらえ過ぎて白目なったみたいな顔。



帰りの登山電車ではサンバ。



これ!
誰~?



これは柱であります。







あとこれ!
ニテロイミュージアム。街からは、船かバスで行きます。





あとこれ。
大きなステンドグラスのカテドラル。

このあとすごい雨が降ってきたので、ビーチに行こうと思ってたのに、中止。
リオに1日しかいられないことになったので、大忙しな日になりましたー。
たまには頑張っていろいろ見るのも楽しい!

リオデジャネイロの宿
Samba Palace
24N$(1000円)/ドミトリー1人あたり
ロケーション/
アクセス/メトロLargo do Machado駅からLaranjeiras通りへ歩いて20分。Alice通りで右折。5分歩いた左側。
バスターミナルからだと133バスでメトロLargo do Machado駅まで行ける。1時間くらいかかる。
近くにはスーパーなどなんでもある。
コルコバードの丘への登山列車の乗り場まで歩いて15分と便利。
ドミトリーは綺麗。エアコン付き。ロッカー付き。
トイレ、シャワーは共同で綺麗。
キッチンで自炊できます。
朝食付き。パニーニがつくれます。果物もあり。
Wifiあり。部屋でもできました。
洗濯干場はあり。屋根ありのところに干しておいたら、掃除のおばちゃんが日向に移動させて夕方のスコールでビシャビシャに。
スタッフの感じがとっても良く快適だった。
この値段で朝食付きはリオデジャネイロではかなりいい宿だと思う

18:47 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

サンバ

サンバ踊ったのかな?
覚えてきてね。
雨が降ってきて残念だったね。天気が変化しやすいんだ。

MARO #- | URL | 2012/12/28 16:45 * edit *

Maro
サンバにしろタンゴにしろ現地の人はすごい。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/22 06:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/254-9e9e173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

