Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

なんか嬉しい出来事 

ブラジル |

移動日/サンパウロ(ブラジル)→サルバドール(ブラジル) 飛行機2時間 TAM航空 世界一周券



西郷どんお世話になりました。

サルバドールという街に向かいます。
バスだとかなり時間がかかるし、金額も高い。
この区間を世界一周券に含めてもらえてラッキーです。



サンパウロの地下鉄。なかなかハイテクポップ。
朝と夕方はラッシュで込み合うみたい。ほんと東京のようだ。



これブラジルの公衆電話。これもポップ。



アフリカに比べたら何事もなく至って順調にサルバドールに到着した。
それが一番。

空港から街の中心へ向かうバスで、サンパウロ在住の女優さんバリの美人日本人に会った。
あんな綺麗な人はなかなかいない。
はい!これが今日一番の出来事です。

今日の宿は屋上からの眺めが最高。
青い家
なかなか渋い宿名。



今日も自炊でした。カレー。
そして夜の屋上でひとりお酒ではなくあたたかいお茶を飲みながら日記を書いたのであった。

つづく。
18:39 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

日本人はブラジルで頑張ったんだ

ゆうきちゃんのカレーが懐かしいよ。
ハプニングを楽しみにしてます。
公衆電話もめずらしくない!!
オレンジの大きなパイプみたいなの何??

MARO #- | URL | 2012/12/19 21:04 * edit *

Maro
移民された人々の力はすごいわ。
ハプニングはいりません!
オレンジのはダクトかな。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/23 02:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/247-67301ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

