Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

みんなでゴール! 

南アフリカ |

ケープタウン2日目

いよいよ最南端の喜望峰へ今日向かうことに。
5人いるのでリッチにレンタカーを借りて南を目指すことに。
アフリカ大陸最南端。もうこれ以上陸路では南には行けない。
とうとうアフリカ縦断のゴール。

ケープタウンの街で暴風だったので喜望峰は間違いなく超暴風。
行ってみるとそれ以上でした。



すごい風!でも天気がいいので気持ちいい。



風が強すぎてまじで歩けません。



体が草野仁みたいに。



こんなこともできます。



これが喜望峰!いよいよ!ゴールが近い。

そして。



二人でゴール!
風が強すぎてたみやの髪の毛がえらいことに。



そしてみんな揃ってゴールテープを切ってとうとうアフリカ縦断完了!

縦断達成を記念して、今日のメニューは鍋。
トマト鍋!



共に旅をした友とつつく鍋は最高でした。

そして締めはチーズをたっぷり入れたリゾット。うますぎるわ。
いい夜でした。
22:34 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

ゴールおめでとうございます♪( ´θ`)ノ
体ナナメすげー(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず、タミヤヘアーが笑えるwww
トマト鍋、〆のリゾット、美味しそう♡ソーセージがえぇかんじ(o^^o)

もとこ #- | URL | 2012/12/17 18:37 * edit *

未知の大陸 アフリカとも あとわずかですね。
今まで 素敵な写真をありがとう。 引き続き素敵な写真をお願いします。

壮絶なアフリカ大陸の縦断と横断でしたね!!!

アフリカ大陸 最南端の島の写真もお願いします。
 

施主1goo #- | URL | 2012/12/17 19:41 * edit *

やったね。

風がはんぱないようですね。ゆうきちゃん飛ばされなくてよかった。
海も空も最高にきれいね。しっかりと体で感じてだね。

MARO #- | URL | 2012/12/19 20:33 * edit *

もとこ
喜望峰でのゴールは感動やった!
たみやの髪には触れないで。

せこさん
アフリカ縦断したからこそここにきた意味がありました。

Maro
ハンパない風でした。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/24 12:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/241-03822685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

