Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

くさすぎやろー! 

ナミビア |

ナミビアレンタカーの旅4日目
スワコプムント→オウチョ 車8時間

今日はオットセイを見にいきます。
オットセイがいっぱいいる海岸に行きます。あわよくば宝石も掘ります。

ゆうきもちょっとナミビアの道を運転してみました。
これで30歳過ぎてからミッションで免許取った甲斐があったというものです。



象飛び出し注意

オットセイスポットに到着。オフィスがあって入場料を払います。

海岸に近づくと、めっちゃくさいです。



いるいる。



いっぱいいる



ええ~



イヤーー!!

爆笑!
そしてめっっちゃく・さ・い!
今まで生きてきた中で最強にくさい。



くっさー。



くさくてゴメン。
かわいいんだけどね。オットセイはもう一生分見ました。

服にも臭いがついて、車くさい。



無人のお土産屋さん。

あ、宝石…掘ってない。



オウチョの宿
KAI OMS BP LODGE
80N$(800円)/テント1人あたり
ロケーション/
アクセス/
テントサイトは芝生で快適
シャワー、トイレは綺麗。お湯もでる
Wifiはなし。
夜到着して朝出発だったため居心地は分からないが、アットホームな雰囲気。
有料でキッチンは使える。

21:33 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

なぜ 臭い?

オットセイの自然繁殖かな?
すごい・笑うしかないね。
宿の赤い花の木はなにかしら・・・
ゆうきちゃんすごい、海外での初ドライブだね。
対向車いなくてよかったよ。役にたったね。

MARO #- | URL | 2012/12/13 20:40 * edit *

maro
このオットセイの数、本当笑うしかない~
宿の木、何かわかんないけど、きれいだね。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/06 01:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/237-cb5c095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

