Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

月面世界とウィルウィッチア 

ナミビア |

ナミビアレンタカーの旅3日目

今日もレンタカーの旅は続くのだ。

まず行ったのは月面のような景色が広がるという場所。





月ってこんな感じらしい。ナメック星みたいだね。

コーラを賭けて石投げバトル。穴に石を投げ入れます。



たみやBIGコーラゲットの瞬間
「入ったでー!」



「入ったよ、今、ねえねえ」



「見た!? ゆうき、見た 」



「・・・・・」

続いて1500歳を超えるという噂の長老植物を見に行きました。



ウィルウィッチアという不思議な植物で、この辺りにしか育っていないらしい。



最長老みたいなでかいやつ。葉っぱ(?)は硬い。
どこがどうなっているかわからない、謎の植物でした。



フラミンゴがいっぱいいる浜辺。
驚くほどいっぱいいる。かもめもいっぱいいる。かわいい。



ここは海の見える砂漠。
この砂浜は掘ったら宝石がいっぱい出てくるって聞いてたから、私とまーちゃんは楽しみにしてたんだけど、
砂丘に登ったり、夕日を見たりしているうちに、すっかり忘れてしまってました。
(フラミンゴのとこで掘ってみたけど、変な色の石しか出てこなかった)
明日行く浜辺で探してみよー。


スワコプムントの宿
Villa Wiese
120N$(1150円)/ドミトリー1人あたり
ロケーション/
アクセス/
屋根裏のような部屋。窓も大きく気持ちいい。
シャワー、トイレは綺麗。お湯もでる
Wifiはあり。しかも無料です。
朝食付き。豪華!
キッチンありなのでみんなで自炊。
とっても居心地の良い宿。

21:05 |  trackback: 0 | コメント: 8 | edit

コメント

本当にナメック星みたい♡
タミヤさん1人大はしゃぎwww
砂漠の波がなんともキレイ( ´ ▽ ` )
やっぱり、2人がおるところは日本と違うと思わされる写真(´・u・`)
身近に感じてる分、ちょっぴりさみしい(´・_・`)

もとこ #- | URL | 2012/12/11 17:12 * edit *

たみやのバンザイしてるのが4コマ漫画みたい(^▼^)
砂漠と海が同時に見られるなんて!!
こんなにひろい砂漠で宝石探し、大変そうだけどやってみたい♪

かずき #- | URL | 2012/12/11 17:50 * edit *

またまた不思議なところ??

アフリカの大地は不思議です。
あんなに動物がいるから植物もいっぱいあると思ってた。
ここはなんだ??

MARO #- | URL | 2012/12/11 20:22 * edit *

赤砂漠の波に 海の白波 絶景ですね!
そして フラミンゴ。ここは湖 それとも海・・・??

赤砂漠の波の上を歩く写真 上手に撮れています。

タイヤのパンク写真 現地の状況がリアルに伝わってきます。
ハプニング写真の掲載に期待します。

素敵な写真が沢山あり 嬉しいです。

今居るところの 位置を確認中です。 ナミ゙ビアの砂漠??????

施主1goo #- | URL | 2012/12/12 10:03 * edit *

もとこ
こういうとこ見ると、遠くに来たんだな~、って思うよ。
でも時々海山みたいなとこあるからね、そのときはもとこを思い出すよww

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/01/11 10:12 * edit *

かずき
海と砂漠なんて意外な組み合わせだよね!
いっぱい宝石掘りたかったのに~!

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/06 01:25 * edit *

maro
変なとこだよね。
植物がないとこには、動物もいないんですよ。
水があるとこにみんな集まってます。

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/06 01:27 * edit *

せこさん
ここ海なんですよ。
ハプニング期待しないでくださいよ~ 笑

たみや・ゆうき #- | URL | 2013/02/06 01:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/236-c8559064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

