Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

何もしなくていいんだよ 

タンザニア |

ザンジバル2日目

ジャンビアー二は、ほとんどの家には電気もないような、静かな町です。
やることと言ったら、ぼーっと海を眺めたり

宿に置いてある『犬神家の一族』を読んだり
ビーチで金田一耕助はこれから先読む機会はないと思う。
夜真っ暗だから怖いしね…



泳いだり



たみやは何回も舟からジャンプして遊んでいました。おもしろいのかな。

マライカの子供ハミシは、昨日私が拾った貝殻で始めたおはじき遊びが気に入ったみたいで、
今日は自ら貝殻を集めて来ました。







勝ったときの喜びかたが異常すぎてちょっと引く…

スパイスが豊富なザンジバルの今日の夕ごはんは
牛肉と生姜のスープ、スパイスライス、ザンジバルの塩サラダ
でした。ザンジバルの塩が本当においしいんだけど、売ってないいんだって。チェッ。
19:25 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

太陽と生活だ

電気がないから早くねて太陽とともに起きるんだ。健康的だ!!
子どもたちは学校へ行くの?
子どもの笑顔はいいね。

MARO #- | URL | 2012/12/02 19:52 * edit *

子供ってちょっとしたことでもめちゃくちゃテンション上がるよね!
走り回っているだけで楽しい~!っていうテンション。
一緒に遊んでいるとものすごいパワーを感じる。

それにしても空も海も同じ色。のんびりぼーっとするには最高!

かずき #- | URL | 2012/12/04 12:32 * edit *

maro
本当健康的だね。朝スッキリ目が覚めます。
学校みんな行ってるよ。
帰りに、習ったスペイン語を披露されたよ…

たみや・ゆうき #- | URL | 2012/12/20 19:07 * edit *

かずき
自分もこんなときあったんだろうか…
無かったような…
もう一回!もう一回!ってね。
ハミシいんちきしてくるけどね。笑
海、ほんとにきれい。

たみや・ゆうき #- | URL | 2012/12/20 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/221-c148ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

