Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

キリマンジャロコーヒーで乾杯 

タンザニア |

移動日/アルーシャ(タンザニア)→モシ(タンザニア) バス1.5時間
カンパラ(ウガンダ)→モシ(タンザニア) 合計32時間(ホテル泊含)

やっとやっと到着できたモシ。
モシはキリマンジャロの麓の街。
たかちゃん&まーちゃんとの待ち合わせ場所のホテルへ歩いていると目の前に現れました。





キリマンジャロ!アフリカでみる雪山はとっても新鮮でかっこいいです。

間違いなく先に着いている二人。宿で尋ねるといない。
ちょっと心配になるが、疲れていたこともあり、部屋にチェックインすると倒れるように寝てしまった。

それからしばらくして、部屋にノック音が。

二人がいま到着したらしく。再会できた!



キリマンジャロはコーヒーでも有名。
さっそくコーヒーレストランへ。



なかなか雰囲気もいい。



コーヒーがきた。どれもおいしそう。
再会に乾杯!
うまい!久しぶりのおいしいコーヒー。



続いてランチタイム。パスタ。これもうまいかと期待するが残念な味。



テラス席に移り、午後のティータイム。



なんで二人がモシ到着が遅かったか。
カンパラからモシへはダイレクトバスがあったようで、それがお昼発。
私たちたちと別れたあと、乗り場にむかったらすでにバスは出ていたということで、カンパラで1泊して次の日にバスに乗ったから今日着いた。

結果、順調にカンパラからモシ行きに乗れていれば一日早くモシに着いていた。
しかもカンパラコーチというバス会社なので席はめっちゃ快適だったみたい。
さらに、金額は私たちより安く行けたみたい。

辛いさを味わい、よりお金を使った移動。でもなぜか私たちには達成感はあった。
それが旅人の心なのか。
桧山にも会えたし。
耐えた36時間でした。
でもこのルートは上周りのナイロビ経由が間違いなくおすすめです。
20:41 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

お疲れ

無事到着 再会 うれしいね。
キリマンジャロ 綺麗ですね。
コーヒーの名前はここからきてるんだ へ~

MARO #- | URL | 2012/11/25 18:13 * edit *

maro
キリマンジャロ、かわいい形してるよね。
キリマンジャロコーヒー、最近は飲まず嫌いだったけど
何かおいしかったよ!
本当、ほっと一息のコーヒーはさいこー。

たみや・ゆうき #- | URL | 2012/12/14 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/216-6823e3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

