Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

こういう時間が大好きです。 

ケニア |

移動日/ナイロビ(ケニア)→カンパラ(ウガンダ) 夜行バス15時間 2300KES

今日の夜行バスでお隣の国、ウガンダに行きます。
夕方まで宿でのんびり。



みんな日記を書いたり、本を読んだり、映画を見たり。
旅中のどこも出かけないこういう時間ってけっこう大好き。
いろいろな旅人といろいろな話しで盛り上がります。こののんびりした空気感がいい!

この3日間で、リフレッシュできた!
この宿はほんとくつろげます。おすすめ。



出発前に記念撮影。行き先が違うのでヤンとはここでお別れ。
またすぐに会えるかもしれないけど、会えないかもしれない。
アフリカに比べたら台湾は近いけど、それでも行けないかもしれない。
寂しいけど、一ヶ月間ノリくんと旅してきたヤンはもっと寂しかったと思う。
見送ってくれるとき「早く行きなよ」と言ってちょっと泣いた。

久しぶりの夜行バス。
朝には次の国、ウガンダに到着します。
19:15 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

出逢いあり別れあり

またどこかで元気でであえるといいね。
自然の中でのんびりとした感じですか?

MARO #- | URL | 2012/11/13 21:04 * edit *

短くも濃厚な日々を過ごした仲間と別れるのは寂しいね。
縁がある人とはきっといつかまた再会できる時が来ると思う。
1日1日毎日が濃厚だね。振り返る暇もないくらいだ~。
有希ちゃんは、絵日記は書いてないのかな~。



かずき #- | URL | 2012/11/16 23:28 * edit *

maro
広くて明るい、気持ちのいい庭ですよー。

たみや・ゆうき #- | URL | 2012/12/07 09:18 * edit *

かずき
そうだよね、またいつか会えるかも。
絵日記?書いてないよー、
だんだん絵が下手になっててさ、たまには書いてみようかな。

たみや・ゆうき #- | URL | 2012/12/08 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/209-cab0fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

