Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

Last day in DAHAB 

エジプト |

移動日/ダハブ(エジプト)→カイロ(エジプト) 夜行バス9時間 100EGP

ダイビングが終わり、初めてダハブでのんびり。本当はブルーホールにも行ってみたかったけど、結局朝起きられなかった…

ダハブでは最後の『コシャリ』





数種類のパスタとお米に豆とトマトソースがのった、炭水化物メニューです。



サミールさん、たみやにダイビング再チャレンジの声掛けてくれたり、
いつもビールやコーヒーくれたり、ありがとうございました。

旅行に出て初めて髪を切りました。



楽が一番の髪型、って日本語で書いてあるんだけど。

そうだね、旅行には楽が一番なのかもね…大丈夫?



吉田栄作スタイルになったんだけど、楽が一番だからね。



あと何日かのんびりしたいところだけど、今日は夜行バスでカイロに向けて出発です。

ヨルダンで仲良くなって、ダハブでまた会えたあつしくん&ともちゃんとは、ここからルートが違うのでしばらくお別れ。南米でまた会えたらいいのになあ。

出発のときはみんなで見送ってくれて少し寂しくなりました。

ダハブではひたすらのんびりするつもりだったのに、滞在中はずっとダイビングで大変でした。でも全く泳げもしなかったのに、最後は本当に楽しかったから、やってみて良かったです。振り返ると、みんなにいっぱい感謝感謝のダハブ生活でした。

今度はブルーホール!
22:14 |  trackback: 0 | コメント: 7 | edit

コメント

先ずは ライセンスの取得 おめでとうございます。 やったー!!!やったーー!!

水中写真 上手に撮れていますね。
髪切りの写真も 前後の違いが良くわかります。

夜行バス 9時間の移動てどんな感じかな~~~~

カイロの遺跡 たっぷり探索してください。

施主1goo #- | URL | 2012/10/17 08:55 * edit *

やっと髪の毛カットできたね♪短いの楽だよね~。

私もすっかり短いのに慣れてしまってちょっとでも耳が隠れると切りたくなるよ。

ダイビング合宿であわただしかったから、カイロではゆっくり出来ると良いね!
メロイックサイン、エジプト人好きなのだろうか~。気になる。

かずき #- | URL | 2012/10/17 09:30 * edit *

ゆーきさんかわいー(o^口^o)♡
個人的に、ゆーきさんは、髪の毛短い方がスキです∧( 'Θ' )∧
何より楽ちん(*^^*)
カイロ、、、蝿がたくさんいるんでしょうねヽ(´▽`●)
それ以上に魅力がいっぱいだろうなー(=^x^=)♪

もとこ #- | URL | 2012/10/17 11:43 * edit *

入れ違い

グリンデルワルトで会ったSoです。
昨日、ダハブに到着しました。
セブンヘブン。
同じ宿ですよね。
入れ違いですねー。

So #- | URL | 2012/10/17 15:14 * edit *

出逢いあり別れあり

また次へ前進だね。新たな出逢いを期待して!!
やっとカットできたようですね。可愛いよ。
また不思議発見楽しみにしてます。
でも・・・ボリュームありそうな食べ物ですね。

MARO #- | URL | 2012/10/17 21:09 * edit *

せこさん
ライセンス無事取得できて良かった。
ピラミッドとスフィンクス楽しみ。

もとこ
何でハエが多いの知っているの?
いまもハエにたかられてます。
短いのが一番!

そうさん
会いたかった!
ほんとすれ違いですね。
残念ですわ。
またきっと何処かで会えそう。

Maro
やっとカットできて楽チン!
コシャリおいしいです。
帰国したら作ってみます。

たみや・ゆうき #- | URL | 2012/10/17 21:58 * edit *

かずき
俺は思います。
ゆうきの髪型を見てるとプロレスラーに見えてきた。
体重が出発前より、7キロ増えたそうです。

たみや・ゆうき #- | URL | 2012/10/17 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/193-2ff825d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

