Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

マーケット 

タイ |

バンコク3日目
今日は日曜日ってことで、朝からチャトゥチャック ウィークエンドマーケットに出掛けました。

日用品、食器、お土産物、洋服、食料品、本
などなど色んなお店が、何百軒と軒を連ね、同じ物を売っているお店もいっぱいあって、
売れてるのかなあ?と思って見てたら、
実際あまり売れてなかったり…

買い物に来てるひとは多いけど、それ以上にお店の数が凄かったです。



迷路状態で、さらに暑すぎて、
歩く→食べる→歩く→飲む→歩く→食べる
の繰り返しで、マーケット見学終了~です。

そんな中、観光客にだけ人気だったのが、



ココナッツシャーベットです。
おいしかった…
ココナッツの果肉も添えてあったんだけど、
初めて食べた生のココナッツは、なんかプリッとしとって、いまいちでした。

夜ごはんは、いつもはその辺の屋台で食べてるけど、
今日は奮発してレストランへ行きました~


一日食べてばかりだったくせに、なぜ夜ご飯を奮発したのか…

まぁ、いいか。

コメント

tabiyaを見るのが毎日の日課になりました。

tabiyaを開くのが楽しみです。 そして、今日は如何しているかな??と気になります。

大変でしょうが、続けてくださいネネ・・・・・

施主1goo #- | URL | 2012/04/22 23:10 * edit *

おいしそー(^ー゜)!!
今日はフォトラリーでした!!
ゆうきさんの照る照るちゃんのかいなく大雨、、、
でも楽しかったo(^▽^)o
タミヤ&ユーキさんの写真をみて、身近に感じると、こかよさんと話してました(^ー^)ノ★

モトコもTabiyaブログが毎日楽しみです♪( ´θ`)ノ
ムリない程度にUPしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

もとこ #- | URL | 2012/04/22 23:18 * edit *

マーケット!

まぁ、いぃか…( ´ ▽ ` )ノ笑


フォトラリーの写真でタミヤさん&ゆうきさんを見て

チーフと一緒で

アタシも嬉しくなって、

やっぱりさみしくなって、

Blog見て、

なんだか、ほっこりしました( ´ ▽ ` )

タミヤさん、ゆうきさんがいつもみたいに皆と一緒にいる感覚です。


マーケット…楽しそう!

さちこ #- | URL | 2012/04/22 23:20 * edit *

せこさん
ありがとうございます。
今はお昼の暑い時間に涼しい場所でぽつぽつ更新しています。

たみや.ゆうき #- | URL | 2012/04/22 23:21 * edit *

マーケット(^-^)/にぎわってて楽しそう(*^^*)

いろいろ食べ歩きしてみたいです(^-^)v

それとぜんぜんしつこくないですよ(^-^)v

是非ビールの写真もUPしてくださいねf(^_^;

つじなか #- | URL | 2012/04/23 00:16 * edit *

マーケット楽しそう!♪( ´▽`)
こうゆうの好きやあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
見てるだけで楽しくなる!
ご飯おいしそう…!何か豚骨ラーメンみたいなやつ
がおいしそう…!!(=´∀`)人(´∀`=)

あたしもBlogを見るのが今は日課です(@ ̄ρ ̄@)
毎回コメントいれる位気持ち悪いやつになっても
読んで下さいね(笑)

麻衣子 #- | URL | 2012/04/23 11:06 * edit *

歩いて食べる♪

旅の基本でしょう~!!
マーケット、見ているだけでわくわくしちゃうね♪
レストランのテーブルクロスが何だかレトロ。
私もPC開くと必ずTabiyaを見ているよ~。
毎日UPするのって大変よね~。無理のない程度にね★

かずき #- | URL | 2012/04/23 12:48 * edit *

たみやん ゆうきさん
こうやって ブログできるといいねーー◎
マーケットいいなー◎
海外の屋台ってたのしいよねーー 
私と浜ちゃんもどっか行きたくなってきたよーー

※リンク先ブログは主に浜ちゃんが書いてます。

なおちん #WkLjcLEg | URL | 2012/04/23 17:45 * edit *

食欲あり OK!!

めずらしいお土産みつけられたのかな?
おいしい味を覚えてきてね。

MARO #- | URL | 2012/04/23 18:06 * edit *

モトコ
雨、残念だったね。
でも楽しかったみたいで良かった♪

さっちゃん
できるだけ伝わる日記書けるよう頑張ります。

つじなかさん
ビール飲んだらupするのつい忘れてしまう(´△`)

まいこちゃん
コメントあると嬉しいから頑張って書けます!
豚骨みたいのは、鶏とココナッツミルクのスープです。すごい辛かったけどおいしかった~

かずき
暑すぎてあまり歩けないから、まさかのタイで太ってしまったー
正確には
ちょっと歩く→食べる→ちょっと歩く→たくさん食べて飲む
でした…

たみや.ゆうき #- | URL | 2012/04/23 21:54 * edit *

なおちん
日記の意味でもいいブログになりそうです。
見てください。
今日も屋台でした。
なおちんのブログみるね。

まろさん
食欲がすごいです。
太りました。
明日から国が変わります。
気候や文化も変わるので体調管理きおつけます。
タイはお土産は以前に来たことあるので、
ネパールからです。
毎日コメントありがとう。

たみや&ゆうき #- | URL | 2012/04/23 22:19 * edit *

シャーベットおいしそー(^o^)/

生のココナッツ1度食べてみたいです♪

しゅんや #Fjqb2npw | URL | 2012/04/23 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/19-f424c527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

