Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

やる気、元気、ゆうき 

エジプト |

ダハブ4日目

まだまだ憂鬱さが大きい2日目です。
みんな、目がうつろです。一体なんでこんなことになったのか…みたいな。
今日はマスクを外して泳ぐ練習をしたり(こうゆうの苦手、怖いです)
他の人の順番を待っている間に変な方向へぷかぷか流されそうになったり。
できなかったらやり直し!やり直したくないから必死だよ。

それでも今日の2本目は、気持ちが慣れてきたのか、海の中は青くてきれいだなあ
って思えたりして(今さら!)なんか前向きな気持ちになってきた。

潜ったあとは疲れてるし、宿題やらないといけないから、他のことが何もできないけど
たまにはこうゆうのもいいかもね。



写真もあまり撮ってないですわ。
22:10 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/188-c513ee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

