Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

タイに着いたピョン 

タイ |

移動日/セントレア(日本)→バンコク(タイ)
暑いです。
やっと海外からの日記が書けます!

タイのカオサンにいます。

ここです
タミヤの後ろのお兄さん背中がいかつい。

夕方に到着して、汗だくになってやっと宿を決め、タイで初のごはんは
チキンスープのフォーです

調味料をぶちこむ私の手の躍動感!
お腹が空いています。

日本を離れるのが寂しすぎて機内食が喉を通らなかったタミヤは
その後パイナップル食べて、今シェイク飲んでいます。

まだこれから一年間どんな風に過ごすのかわからないし、
はっきりとは実感ないけど、とにかく始まりました。

コメント

タイに着いたんですかぁ!

タイにはエッグと言うやさぐれた旅行ガイドがいます。

見つけてやってください

麻弓 #- | URL | 2012/04/20 22:45 * edit *

きゃーカオサン(@ ̄ρ ̄@)
泊まりは、、、マルコポーロ(^ー^)ノ
楽しんで下さい(`_´)ゞ

もとこ #- | URL | 2012/04/20 22:46 * edit *

朝会ったのにもうタイか
世界は狭いなww

でもおまえらがすごく遠く感じる!
すごい事しとるでやろな^^

エダ #- | URL | 2012/04/20 23:26 * edit *

タイ!!
暑そうー(^_^;)
どこかに自分の会社の工場があります(^o^)v

躍動感(笑)

しゅんや #- | URL | 2012/04/20 23:48 * edit *

タイ!!
暑そうですねー!
どこかに自分の会社の工場があります(^o^)v

躍動感(笑)

しゅんや #- | URL | 2012/04/20 23:51 * edit *

コメント2件ごめんなさいm(__)m笑

しゅんや #Fjqb2npw | URL | 2012/04/20 23:56 * edit *

タイ!

すっごく遠くにいるのに、

近く感じる。

リアルタイムで旅の様子がわかるのってすごいですね!


でも、やっぱり遠い…( *`ω´)

沙知子! #- | URL | 2012/04/21 00:21 * edit *

明日はもちろんインドラヴィハーンでしょ。

いやー、無事タイでなにより。
旅の前半は私の範囲なんで、アドバイスできそーです。
特にタイは最強レベルでっせ。
旅の無事はまず体から。明日はワットポーにて疲れを癒し、
旅に備えてねん。もちろん、“ンゴ”は食べなあかんで。季節違う気もするが、、、。

けいご #- | URL | 2012/04/21 00:24 * edit *

ついに!

始まったんだね!
日本にいるときから遠いけど、今はほんとの遠くにいるんだね!
天気と元気に恵まれますように。
あぁなんだか涙が…

いっぱい更新してね☆

まきこ #XBpV0Vhg | URL | 2012/04/21 01:23 * edit *

いよいよ始まったね!
くれぐれも身体には気を付けて!いっぱい楽しんできてね(^^)

フジ #- | URL | 2012/04/21 01:36 * edit *

いぇい!

旅いいなー!更新楽しみにしてるでー!

まえかわ りょうすけ #- | URL | 2012/04/21 02:56 * edit *

着いたんですね(*^^*)

ブログ更新楽しみにしてます(^-^)/

つじなか #- | URL | 2012/04/21 07:31 * edit *

タイ!!

ついに2人の旅が始まったね★
リアルタイムで2人の様子がわかるので自分も旅してる気分だわ!
フォーはもちろん、パクチーどっさり入れるでしょ~。
暑さなんて、マイペンラ~♪
ロッティ?(クレープみたいなもの)も美味しかったのでぜひ♪

かずき #- | URL | 2012/04/21 09:25 * edit *

いいねぇ

機内食が喉を通らないなんて、なんておセンチなんでしょ

まみや #- | URL | 2012/04/21 14:36 * edit *

無事タイ入国

暑いんだ!気温の変化に体をうまくあわせていこう。
明日も、ゆっくりと楽しんでね。

MARO #- | URL | 2012/04/21 18:39 * edit *

これから毎日チェックします!
ふたりの旅が何処にむかうのか、楽しみにみてますねo(^▽^)o

みっち先生

#- | URL | 2012/04/21 20:52 * edit *

祝スタート

いよいよはじまったねー!
しかも、タイからだったんだっ!!あたしたちも来週からバンコクいくんだよー!!会えたらウケるーー!

しの #- | URL | 2012/04/21 23:14 * edit *

麻弓ちゃん
強烈なひといっぱいいるよー

モトコ
今日はマルコポーロ。部屋はちょっと…だけど
昨日の部屋よりエアコンが効く…ヽ(´∀`)ノ

エダさん
飛行機乗ってるときさみしかった~
明日晴れて欲しいね
こっちの天気を分けてあげたいよ

しゅんちゃん
コメントいっぱいありがとう(笑)
微妙に違ってるとこが笑えました

さっちゃん
気候の違いに、距離を感じる…

ケイゴ
今ンゴ売ってないわ~
ワットポー行ったのにマッサージ代足りなくてできなかった…高くなってる気が…

まきちゃん
ありがとう!
日本にいるときより近況がわかるように更新まめにするので、見てねー

フジ
ありがとう~
暑すぎるんで、無理せずゆっくりペースで行くわ~

まえちゃん
日記書くの2人共へただけど、そのうち面白くなるから、見とって!

つじなかさん
生ビール5ℓで1500円くらいでしたー!

かずき
今日ロティ屋見つけて食べたよ!
欲張って色々のせたら甘かった~
おいしかったよ。

まみやさん
想定外のセンチメンタルでした(*゚Д゚*)

Maro
暑いの苦手なんで休み休み観光してます。

せんせい
見てもらえるなら、頑張って更新します!

しのちゃん
来週!まだいたら絶対会うよ~
一日に同じ人何回も見るもん。

たみや.ゆうき #- | URL | 2012/04/22 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/17-23d35c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

