Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

Hotel Therme Vals 

スイス |

移動日/クール(スイス)→ヴァルス(スイス)列車0.5時間 バス0.5時間13.7CHF(パスで半額)

またまたズントーによるスパ施設、Therme Vals に来ました。
今日はたみや32歳の誕生日なので、併設のホテルも予約したのだ。わー!
バス停は『ホテルテルメ』なので、降りたら歩いてすぐです。

午前中に到着して、チェックインまで時間があるので、まずスパへ。
周りを山に囲まれ、景色がきれいです。



建物の中も石でできていて、ビシッとかっこいいんだけど、天井のスリットから入る光がいい感じ。
(写真は禁止でした)
いろんなプールやお風呂があり、みんな楽しんでいました。
ほとんどのお風呂はとてもぬるいんだけど、一つだけ38℃くらいのがあって、私はそればっかり入りました。
それか鐘の音のBGMの部屋で寝ていました(爆睡)
気付いたら3時間くらい経っていた!

ホテルの部屋にはCDとか本があったり、最上階だったのでテラスからの眺めも良く、くつろげました。





あと、りんごがいっぱいありました。そう言えば予約のメールに
「客室にはりんごを用意してございます」みたいなことが書いてあったような…

夕ごはんは、ホテルのレストランでフレンチです。
フランスでも食べなかったフレンチ。



たみやは今きっと、日本に帰ったら頑張って働こう。と思っている。(と、思う)
おいしかった。幸せ。

夜もスパに行こうと思って入ってったら、スタッフに「どこに行くの?」と聞かれ、
どこって、スパに決まってるじゃーんと思って、はて?ってなっていたら「泳ぎにいくの?」
「そうですよ」「今日はだめだよ、明日はいいよ」ん?
"ナイトスパ"は週に3回くらいで、今日はないみたい。ゴーン。
たみや張り切って部屋から海パン穿いてったんやぞ!

トルコで必要な書類は、プリンターに繋げなくて、今日も用意できず。残念。

でもたみやは今日一日とても楽しそうで、うれしかった。
32歳おめでとう。
旅行中はちょっとしたことでケンカになったりもするけど、楽しくやっていこう!
22:05 |  trackback: 0 | コメント: 3 | edit

コメント

おめでとう♪

たみや、誕生日おめでとう!

30歳は富士登山で32歳はスイスで!思い出深い誕生日になったね。

客室にフルーツが置いてあるのは珍しくないけど、りんご(しかも4つも!)

嬉しいね。丸ごとかじりつこう~!





かずき #- | URL | 2012/09/10 10:32 * edit *

かずき
ありがとう!
たみや楽しそうでよかった。夜お風呂行けずがっかりしてたけど。
最近、果物といえばまるごとりんごばっかりだー。
そしてこれ5個あるから!

たみや・ゆうき #- | URL | 2012/09/11 18:33 * edit *

スイスでおめでとう!!

思い出の32回目の誕生日になりましたね。
あなたを産んでよかったです。あなたに出会えてよかったです。
これからも、ステキな奥さんを一番大事に二人の人生を歩んでくださいね。
大自然の眺めに感動です。私の言ってみたい国がまた一つできたよ。

MARO #- | URL | 2012/09/11 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/157-e2bd8037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

