Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

旅立ち前 

日本 |


荷物をまとめました。

明日から、一年間の旅に出ます。

何年も前から2人で計画していた世界一周。
少しづつ準備も進めてきた中で、2人共、一年なんてあっという間だし、観光旅行だし、
気を付けていれば楽しく、無事で行ってこられるって、大したことじゃないよ、ただの旅行だもんね。って思ってました。

出発が近付いてきて、たくさんの人が
お守りやお役立ち道具をくれたり、
送別会してくれたり、
出発前に、ってごはん誘ってくれたり、
気を付けてねって、無事に帰ってきてねって、楽しんできてね、元気でね、って言ってくれて、電話やメールくれて、

自分達がやりたいことができるって、当たり前な事じゃないんだなー。周りの人達がこんなにも支えてくれてる。
絶対に私達は元気で、楽しく旅をしなきゃいけないんだ、と本気で思ったんです。

それから、本当はどれだけ心配してるかわからない家族が
「楽しんできて。楽しいから行くんでしょ。」
って言ってくれることがすごく嬉しかったです。

出発前日日記、潔く「行ってきます!」
ってまとめたかったんだけど、長くなってしまったー
どうしても言いたかったんです。

「どうもありがとう」

「行ってきます!」
23:37 |  trackback: 0 | コメント: 8 | edit

コメント

いってらっしゃい

大好きなお二人の出発。

出会ってまだまだ間もないけど、大好きなお二人です。

お二人の新しい一歩。
夢への第一歩。
門出。

本当にお二人は門を出て行かれましたね。

今日、お二人の姿見てたら色んな想いが込み上げてきました。

この想いは、お二人がいない一年で消化して、形にして、目に見えるようにして、また一年後お二人を迎えに行きます!


一年後のお二人に負けないように!

沢山の事を感じて来てください。

いってらっしゃい!

麻弓 #- | URL | 2012/04/20 06:56 * edit *

よい旅を~☆

いよいよ出発!
身体に気をつけて無理せず、タミヤと二人幸せな楽しい旅になるよう遠く離れた興部から祈ってるよ~(*^_^*)

のーやん☆ #- | URL | 2012/04/20 07:10 * edit *

いよいよ!

一年後に土産話を楽しみに待ってるで!
いってらっしゃい~(^-^)/

たけば★ #- | URL | 2012/04/20 07:36 * edit *

いってらっしゃい(^o^)/

いよいよですね\(^o^)/

楽しんできてくださいね(*^^*)

つじなか #- | URL | 2012/04/20 08:00 * edit *

いってらっしゃいです-(*^^*)
いっぱい楽しんできてくださいね-ヾ(´∀`)

さとみ #- | URL | 2012/04/20 08:02 * edit *

いってらっしゃい(^-^)/

見送りに行けなくてごめんなさい!

僕もいつの日か、世界旅行したいなo(^▽^)o


みっち先生

みっち #- | URL | 2012/04/20 08:26 * edit *

みっち先生
いってきます。
気持ちだけで十分です。
ありがとう。

さとみちゃん
いってきます。いざ世界一周。

つーじー
見送りほんときてくれて感動でした。
世界のお酒みてきます。
乾杯。

たけば
コメントありがとう。
いってきます。

のーやん
二人で一致団結。
安全第一で満喫してきます。
興部より応援してください。

ほりきちさん
ほんとほんと感動しました。
見送りありがとう。旗も最高です。
一年、安全第一で満喫してきます。
立派に大きくなってきます。
万歳。

たみや&ゆうき #- | URL | 2012/04/20 08:57 * edit *

いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
今頃、国際ゲートを抜けて日本外にいるんかなぁーって想像してもとこがワクワク
一年間寂しい気持ちが強いけど、tabiyaブログで会えるの楽しみにしてますo(^▽^)o
帰ってきたとき、ルー大柴みたいになっていない事を願って。。。

いってらっしゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もとこ #- | URL | 2012/04/20 09:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/15-553ea40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

