Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2回目のデリーへ 

フィンランド |

移動日/ヘルシンキ(フィンランド)→デリー(インド)飛行機 Finnair 51664円

長いヘルシンキ生活も今日が最後の朝。
毎日食べた、朝ごはんもこれが最後と思うとさみしいものです。



ミートボールと味のないおかゆ。3日目くらいから自分で醤油味にしてました。
いままでナンバーワンの宿に別れを告げ、昼に空港に向かいました。



今日で3人旅も終わりです。
この歳になり、母とバックパック旅行できたことがとっても新鮮でいい思い出になりました。ありがとう!



母は名古屋へ。
ヘルシンキからは東京、大阪、名古屋、ロンドン、イスタンブール…
イスタンブールに行きたいところですが



わたしたちデリーへ。そう2回目!

それぞれ、同じ空港より旅立ちました。

22:50 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

はじめて観た北欧

日本に着き現実にもどりました。
長いようで今思えば短かったたのしい旅をありがとう。

MARO #- | URL | 2012/09/06 22:28 * edit *

maro
3人旅行楽しかったね。いい思い出ができました。
また2人でケンカしないよう頑張ります。

たみや・ゆうき #- | URL | 2012/09/08 02:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/149-00b90aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

