Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

旅の持ち物 

日本 |

旅立ちまであと5日。
荷物リストを確認しつつバックパックにパッキングしてみました。
なんせ一年生活するための荷物、リストを眺めるだけですごい量です。
同じようなスタイルで世界一周をされた、人の体験談をみると
とにかく現地で買えるので極力少なくとうアドバイス。
それは十分わかっているがなかなかの量です。

なんとか二つのバックパックにパッキングができました。
バックパック一つあたり13キロありました。
これからこれを一年背負うことになります。
筋トレです。
00:00 |  trackback: 0 | コメント: 7 | edit

コメント

力がなくて、いっつもフラフラで楽器を運んでた姿しか想像できないけど、力持ちになって帰ってきてね!

ともの #- | URL | 2012/04/17 16:18 * edit *

Re:ともの

久々のフラフラっすわ~

ゆうき #- | URL | 2012/04/17 17:38 * edit *

すごい量!もうすぐ出発ですね!
会えなくなってしまうのはさびしいですけど、一年後に会えるのを楽しみにしてます★
いろんな経験をして今以上にいい夫婦になって帰ってきてくださいね!
あとこないだは招待してもらってありがとうございました★
餃子美味しかった(^^)

本田

#- | URL | 2012/04/18 23:26 * edit *

モトコも荷物持ちでえぇから行きたいよー(=´∀`)人(´∀`=)

もとこ #- | URL | 2012/04/19 08:16 * edit *

Re:

本田くん
ありがとう。
また家で楽しいお土産話ができるように、良い旅をしてくるね!

もとこ
一緒に行けたら面白いね!
まー、もっと大っきくなったら連れてったるわ~笑

たみや&ゆうき #- | URL | 2012/04/19 09:28 * edit *

本当、登山並みの荷物だね!
ゆうきちゃん、小さな体で大丈夫かいな~。
あ、私の愛情こもった旅行御守りも忘れたらダメよ~。
余裕があったら絵はがき送っておくれ~。
また2人に会えるのを楽しみにしているよ!!



かずき #- | URL | 2012/04/19 21:29 * edit *

Re:かずき

今名古屋空港。
もう肩痛いよ~重い~

お守りバッチリ持ったぜ~
ありがとう!

ハガキいっぱい出すよ。
いってきます♬

ゆうき #- | URL | 2012/04/20 08:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/14-ca688f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

