Tabiya

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

無事に会えた!

スウェーデン |

移動日/ケルン(ドイツ)→ストックホルム(スウェーデン) 飛行機 Germanwings 11054円

ドイツ以降のルートは、デンマークへ行って、北欧を回る予定だったけど、お金と時間と体力の都合により
ドイツの格安航空を利用して17カ国目スウェーデン。コペンハーゲン楽しみだったけど…仕方なし。
ちなみに時間の都合とは…今日ストックホルムにたみやのお母さんが来まーす!わーい。

ドイツ人でーかーいー。男の人も女の人も大きい人が多いであります!

イケイケのジャーマン航空。

ストックホルム空港でお母さんの到着を待つこと3時間。

現地のお出迎えの真似してみました。

お母さん無事到着。ヘルシンキを経由したので、入国審査がないのが疑問だったらしく、出口でなんかキョロキョロしてました。

たみやのお母さんは、超ポジティブで一緒にいると元気をもらえるので、久々に会えるのが楽しみでした。
たみやはマザコンなので、楽しみにしていたのは言うまでもないけどね。

今日はお母さんがいるのでホテルも奮発。というより北欧はすごい物価が高く、中心部へアクセス可能なまともな宿は、
高いとこしか無かった…。
お母さんはユースに泊まるつもりでバスタオル持ってきたらしい…。
そして他にもいろいろお土産を持ってきてくれました。梅干し、お味噌汁、おいしいコーヒー、お茶、洗濯洗剤…
お水!? 2ℓ2本…!! 水出しほうじ茶用の水って~!重いのに。ありがたいです。
早速水出しほうじ茶飲んだよ。美味しかった。
梅干しサイコー!

21:15 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

再会♪

たみやのお母さんと無事に合流できて良かったね!

お母さんもユウキチャンもいい笑顔♪見ている私も思わず笑顔になります。

2人旅が束の間の親子旅行になるね!

それにしてもお土産の量に愛情を感じます。お水や洗剤って重いよ~。

ほうじ茶にかりんとう、梅干なんて最高!

かずき #- | URL | 2012/08/29 17:49 * edit *

久しぶりのコメント!
お母さん行ったんですね★
んにしてもすごい量!お水まで持ってくタミヤママ素敵です!!

本田 #- | URL | 2012/08/30 02:24 * edit *

北欧の旅をもう一度

一人で始めての乗り換え、ストックホルム空港で荷物をとりチエックを受けたらもうすぐ会えるとドキドキ!
気が付いたら外にあれあれ・・・二人の姿が嬉しかったよ。
色々と考えて持って行った品物喜んでもらえてよかった。よかった。
でも・・・お米を忘れた。やっぱりだわ。

MARO #- | URL | 2012/08/31 20:23 * edit *

かずき
ずっと2人だからねー、新鮮だよ、嬉しいよ。
いっぱい持ってきてもらった。梅干しとお味噌汁おいしかったYO!
洗剤重すぎて半分持って帰ってもらった。笑

本田くん
お母さん夏休み。
水、めっちゃ面白いでしょ~。買えるし!!
でも嬉しかったよ。

maro
やっぱりだわ!
でもみんなでお米買って食べられたから良かったねー!
お土産、本当にありがとうございました。

たみや・ゆうき #- | URL | 2012/09/04 03:26 * edit *