Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

日本食 

日本 |

月に一度行われる、旅立つ前の最後の料理会がありました。
いつものように夫婦二人で今日のメニューは何かなーと話しながら玄関を入りました。
部屋が真っ暗、突然のクラッカー、そして歌の合唱、まさかのサプライズです。
旅立つ二人のために今日のメニューは筑前煮とお吸いものと白いご飯。
すでにテーブルにはおいしそうなお料理がならんでいました。
これから一年の間、世界中の料理を食べる二人にとってなんて素敵なチョイス。
半年後、地球の裏側でみんなでわいわい食べた筑前煮が恋しくなるんだろうな。
みなさん日本料理での送別会ありがとうございます。

そしてケーキまでありがとうございました。
また一年後、世界料理で料理会しましょ。
10:31 |  trackback: 0 | コメント: 3 | edit

コメント

サプライズ

成功してました(^ー゜)笑っ
バレバレだったり、ケーキやけてなかったりヽ(´o`;
でも気持ちは本物
プライスレス( *`ω´) 

もとこ #- | URL | 2012/04/15 11:47 * edit *

サプライズ!❤

喜んでもらえてなによりです(=´∀`)人(´∀`=)

もとこのあわてっぷりが可愛かったですよ!
お祝いしたい気持ちが全面にあらわれていて、そういうの素敵だと思いました( ´ ▽ ` )ノ

私も楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなと過ごす時間、プライスレス!

さちこ #- | URL | 2012/04/15 22:00 * edit *

Re:もとこ・さっちゃん

気づかなかったよ、びっくりした!
もとこの慌ててるとこ目に浮かぶ…
ケーキが溢れる(?)の初めてだし。

楽しかったねー。ありがとう

ゆうき #- | URL | 2012/04/15 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/13-593b4e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

