Tabiya

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

A99 

日本 |

大学時代の仲間が花見送別会をしてくれました。
昔の思いで話、お仕事の話、そしていまから旅立つ世界一周の話
付き合いが長いこそできる話しばかりでした。

旅立ちに向けて準備は完璧と思っていた二人に
現地で二人が迷子になったらどうするの?
と尋ねられ、頭が真っ白になりました。
一応携帯は持っていこうとは考えてましたが果たして確実に使えるのか?
しかも二人ともスマホでもないし。
日本では当たり前ことが現地では通用しないと十分に承知していたつもりでしたが、
以外と抜けている二人に気付かされました。
友達のふとした一言に感謝です。

後日、いま持っている機種でも使えることが確認できました。

A99のみんなお花見ありがとう。
そしてみんなで自転車ニケツ楽しかったです。
18:19 |  trackback: 0 | コメント: 5 | edit

コメント

楽しかったね二ケツ。
学生時代に戻った気持ちになったよ。

タミヤが物を食べる時、何でも奥さんと半分こ。
二人は気づいてないかもしれないけれど
自然にそんな風でいられる二人を見ながら、
この二人でなら世界一周も軽いものだろな、
そんな風に感じたお花見でした。

二人が帰ってくる頃には私にも
「半分こ」してくれる人が現れていることを
世界のどこかのパワースポットで願ってきてください☆

tenmeg #- | URL | 2012/04/12 13:06 * edit *

こんばんわ!

ソフトバレーお疲れ様でした♡

さちこ #- | URL | 2012/04/13 23:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/14 11:00 * edit *

Re: tenmeg

そんなふうにみられたなんて恥ずかしいですわ。
自然にしていただけなのに。
でも、うれしいです。
嫁さんは良きパートナーです。
安全第一で人生に一度の経験をしてきます。
パワースポットでは願ってきます。

たみや&ゆうき #- | URL | 2012/04/14 21:15 * edit *

Re: さっちゃん

みんなでバレー楽しかった。
また一年後に参加しますね。

たみや&ゆうき #- | URL | 2012/04/14 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/12-740d02e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

