Tabiya

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

日本の世界遺産 

日本 |

三重県に引越してきて、一番行きたかった熊野古道へみんなで遠足してきました。

最近やっと暖かくなってきて山へ行くのにはちょうどいい天気でした。



熊野古道は熊野三山への参詣道として、2000年に世界遺産に登録されています。
石畳の並ぶ緩い登り坂を休憩しながらゆっくり歩きました。
山の中は空気がきれいなのがはっきりわかって、普段は歩かないような距離でもどんどん前に進めるから不思議だよ。




チーズケーキを焼いてきてくれて、山頂で誕生日のお祝いをしてもらいました。うれしい~


大きな岩の上でお弁当おいしかったね


これから毎日バックパック背負って歩き回るの体力いるな~
13:51 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

初コメント♪

私も7日に山登りしてきたよ~。
晴れていたのに、頂上付近でなんと雪が降ったよ!
熊野古道も本格的に歩いたら3~4日かかりそうね。
チーズケーキもお弁当も美味しそう。
有希ちゃんはフランスパンを切ってるのかな?


かずき #- | URL | 2012/04/09 15:37 * edit *

Re:カズキ

早速コメントありがとう~
今回は短いコースだよ。久々の遠足気分で楽しかったー!
今度一緒に行こうね。

私が切っているのは塩ケーキです。
そこを気にするとは…
食いしんぼうすぎる!!!

ゆうき #- | URL | 2012/04/09 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabiya2012.blog.fc2.com/tb.php/11-ec8dd238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

